2017-11

そうか!

http://blog.livedoor.jp/tororoimo1973/

動画文章化

動画を文章化してくれる人が決まりましたので
他の方は応募出来ません。

転生のことなど

http://world-fusigi.net/archives/8004466.html

Read More »

ORION36

今日午後3時ころにORION36を送信しました。
29ページと附録が有ります。
二名様へのメールが戻ってしまいました。
ファイル量が多すぎて受け取れないのかもしれません。

京都

今年京都でお話し会を開きました。
店は商人としての態度が完璧に近く
感動すら覚えました。
京都いいところだなあ~と思ったのですが・・・
中にはこんな店もあるようで。
http://revenge.doorblog.jp/archives/8993952.html

Read More »

原人

http://check.weblog.to/archives/5219932.html

Read More »

緊急脱出ハンマー

ずっと欲しかったのですがどれを買ったらいいか
分からなくて十年以上保留にしていた品を
やっと買いました。
車に置いておく
緊急脱出ハンマーです。
33rihao.jpg

Read More »

ベテルギウス

http://military38.com/archives/51077607.html
超新星爆発した可能性有り



だそうです。

安部アキエ

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52017664.html
こんなのが日本のファーストレディだと。
これはアキエが悪いというより
(勿論悪いが)
日本人にはファーストレディという概念は無理、って話。
日本の女は旦那に相応しい話などできないよ、って話です。
こんな変な風習(ファーストレディ)は
日本は参加しないのが良い。
無理だから。

キンドル読み放題

Mさんから情報が来ました。

Read More »

機械が支配する世界

パラレルワールドの話です。
一夢庵さんの意見。

Read More »

A

http://kijyomatome-ch.com/archives/20032319.html
ドラッグの過剰摂取で死んだAとやらの話。
このAは仲間内で憧れの的だったそうだ。
しかし・・・

Read More »

八リウッド

八リウッドの裏に影の支配者が居るのは本当らしい。
YouTubeで
eden media
という人の動画を見ると分かります。
その人は外国の陰謀暴露動画を翻訳していて
元の動画の質が良いので面白いです。


Read More »

集団鑑定結果

集団鑑定の結果が半分出たので今朝送信しました。

神主

神主が唱える祝詞(のりと)に効力が有るなんて
思ってなかったが、こういう事例を見ると
有るのかも、と思えました。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5291445.html

160: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)13:55:13 ID:U7I

先月、お隣さんが自宅の建て替えのために神主さんを呼んで
お祓いだかお清めだかしてもらったのだが
「こういうのはどうせ気休めなんだから」と、
礼は5円玉一枚だけ、それも神主さんの足元に放り投げて終わり
神主さんは拾わず、その場で二度、音高く手を打って立ち去った
翌日から、大雨が続いたり、重機のエンジンが火を噴いたり
来ていた作業員も事故が続き、一週間で3人病院送りになったり
挙げ句、立ち入り禁止と言われていたのに
お隣のおばあちゃんが入って大怪我したりで大騒ぎ
工事どころではなくなり、お隣さん体重は落ちたが白髪をだいぶ増やしていた
神主さんをもう一度呼びつけて「お前、何をした!」と怒鳴りつけたが
神主さんは「気休めじゃなかったんですか?」不思議そうに小首をかしげるばかり
お隣さんがまだ何か言おうとすると、神主さんは両手を前に出して
手を叩く素振りを見せつけたため、お隣さん何も言えず
そのまま神主さんは帰っていった

まったくの偶然なのかあの神主さんが何かしたのかは不明だが
大雨でうちの庭に埋まっていた江戸時代の貨幣が出てきたり
お隣でエンジンが火を噴いたせいか野良ネコが来なくなったり
ボケてるお隣のおばあちゃんがうちに入ろうとしなくなったりで
うちは大助かりしている

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード