2017-09

生まれる前

生まれる前に、宇宙から地球を見下ろしていたそうだ。
http://honogurai.net/archives/2911533.html

ライオンズゲート

追記有り(8/6)


ライオンズゲートという日が来るらしい。
去年も有ったが今年も有るらしい。
2017/8/8
だそうです。
http://ascension.hamazo.tv/e7565155.html
この日は日本で部分月蝕が見られるそうです。

Read More »

硬質のタブー

本当かどうかは分りませんが。
硬質のタブー


幽体離脱で易仙人に会う

私ではなく、このサイトの管理人さんの体験談です。
http://tetramorph.to/eki/
ブログも有って、記事がとても面白いので今日リンクしました。

Read More »

「宇宙神」

冊子の方で「宇宙神」という本の著者と、
著者が絶賛する「宇宙神」である沖縄のS氏の波動を測りました。
すると、著者もS氏も意識レベルと魂年齢が高いと分った。
S氏がいろいろ不思議な人なのですが
それは魂年齢が老年期の最終段階だからだ、と分りました。

私は以前(十年前)は「宇宙神」の本を持っていたが
人にあげてしまったので、手許に無かったのです。
ところが・・・

Read More »

パラレル・ワールドの話

パラレル・ワールドの体験談。
http://www.paranormal-ch.com/archives/1066624274.html
これを理解すれば、パラレル・ワールドという現象が理解出来そう。

1/2キリストが見つかったw

1/2って
半と読みますがそれと同じ読み方の漢字は

です。
(何なんだっ?)

健作されないようにね♪

Read More »

儀式◇人とか人身◇供とか

不思議話というよりは陰謀説ですが
http://blog.livedoor.jp/kusagakubow/archives/2015-10.html
かなり特異」と専門家 小4男子“全裸首つり自殺”に残る謎

Read More »

ラッキー・ガール

今から10年以上前に某チャネラーが
「五次元に入った」と言っていました。
それから十年余りが経過した今は、
もう完全に五次元世界・・・・・・なんでしょうか?

人が今、どんな世界、どんな次元を生きているか
それは個々別々なんだそうで、人によって
五次元に住んでいる人と
まだ住んでない人とが居るのだと思います。

五次元世界は思ったことがすぐ実現するので
そうなったらその人は既に五次元に住んでいるのでは
ないかと思います。


Fさんという方からこんな報告が有りました。

Read More »

222

222
を見たら、良い兆し。
動画4:18
https://www.youtube.com/watch?v=4NqkGePc8_A

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード