2017-09

万歩計

隔週で整体に行っていますが、揉まれると
死ぬほど痛いので、これは困った、ということで
一昨日あたりから歩くことにしました。

Read More »

ライアー

ライアーというのは人間(生物、生命)にとって
良い波動を出す楽器のことです。
In Deepの記事を参照

http://indeep.jp/a-diary-of-leier-lyra-kosmos-and-432-h/

ハンドスピナー

試しに一つ買ったけど
全然面白く無い
ぞい。

ライアー

ライアーとは竪琴のような楽器のことです。
In Deepでライアーの音が人間の身体と魂に良いと有ったので
試しに買ってみました。
それを冊子の読者に試しに配りました。
私はまだ聴いてないのですが
大人数で「効果が有るのか無いのか」検証出来れば
いいな、と思って。

CDを聴いた方から感想が来ているので紹介します。

Read More »

ガンに効く◎◎

ガンに効くのは
ブロッコリーとゴーヤだそうですが、
ブロッコリーの新芽は特に効くそうです。
Kさんからの情報。

Read More »

ジャラワ族

インドのアンダマン諸島に居る部族(民族)の遺伝子は
チベットと日本のしか受け継いでないそうで
彼らの容姿、とても好きです。
http://www.all-nationz.com/archives/1032975399.html

匂い袋

京都駅に着いたらお香(線香)の香りがしたのと
売られている食品は抹茶を使ったものが多いので
京都はお香と抹茶の街なんだな、と思った。

さて、京都のおみやげの匂い袋。
多分店によって香りが違うのだと思う。
或る店の香りが気に入ったので
沢山とり寄せて配ることにしました。
先日キリ番66666を取った大阪のMさんから
香りの感想が来たので紹介します。

Read More »

針金頭か?

追記(7/5)


アメリカのフィービーちゃん。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170702-10788864-techinq
ドイツのお伽話に「針金頭」というのが出て来る。
この子はそれと同じではないかと思う。

と、思ったら「もじゃもじゃ頭のペーター」という
児童向け文学でした。
http://www.sankei.com/wired/news/161202/wir1612020001-n1.html
西洋人にはたまにいるんですね。

Read More »

本当のマイムマイム

学校で習わされるフォークダンス(民族舞踊)の
代表格と言って良いかもしれない、イスラエルの
マイムマイム。
動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=afIgoH3s_PA

Read More »

信州おやき

いろいろ食べ比べてみました。
食べた中では
一番美味しいのは
縄文
だな。

いろは
はその次

善光寺
はダメだ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード