2017-09

話のスリ替え

良く使われる手に話のスリ替えというのが有ります。
例えばこんな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004193-nksports-ent

Read More »

熱血店員

ファミリーマートの熱血店員w
http://moriforest.com/archives/11742
http://moriforest.com/archives/11742

人類の最終戦争は

「人類の最終戦争は人種戦争である」と
予言したのは、カタカムナを発見した
楢崎皐月博士です。

世界ではまだ人種差別が有ります。
https://matome.naver.jp/odai/2140927466653474201

Read More »

黒づくめ

大昔、まだ二十代だった頃に中学校の同窓会に出たら
そこに全身黒づくめの女が居ました。
まるで葬式か法事の帰りのような恰好だったのですが
それでは無いようなので、不思議でした。

さっき、ネットで「着痩せする服」というのを見て
上のことを思い出したのですが、その女は太目だったので
痩せて見えるよう、黒い服を着ていたのだ、と当時思ったことを
今、思い出した。

Read More »

核攻撃サバイバー野村さん

You tubeで広告として流れてる曲ですが
http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/05/12/youtube-kaku-kougeki-sabaiba/
何故広告?
これ、お金を掛けてやってんですかね。
それは別として歌詞は面白いです。
不愉快になる人も居るらしいが。

○×○×

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2433.html
日本国旗と英国旗を並べると
○×○×
と読めます。

特に深い意味は有りません。
(有るわけ無いっ)

Read More »

魚を飼う人

熱帯魚や金魚を飼育する人は多分
99%男性ではないかと思う。
水質や水温の管理に「頭を使う」からです。
飼育に最適な環境を「頭」で考えて、実行する人が
多いと思う。

女性は「世話をしたい」「抱いてモフモフしたい」人が多いのではないか?
だから哺乳類や爬虫類(爬虫類だって抱っこしたい)を飼って
自分の子供のように可愛がりたいのではないか?
と思っています。

そういう私は・・・

Read More »

9月は

日本(世界?)全体の運勢、個人の運勢はこんな感じだそうです。

http://www.intio.or.jp/mimi/hello.htm

三年前の

三年前の書き込みを動画にしたものですが
こんなことが首都圏で起きているのに
一切報道されてません。
https://www.youtube.com/watch?v=D7k1Y5RCKhY


Read More »

ミサイル占い

時事問題「ミサイルw」を読んで、或る方がメールをくれました。


ミサイルってどういうこと?でリンクにある易占いをやってみました。

第18番 「山風蠱」

この卦が意味すること
よどんだ空気の中で、いろいろなものが腐っている。気分が腐り、ものが腐り、人間が腐る。
いま新風を吹き込んで根こそぎ退治できるのは、自分だけ。

変爻→上爻
腐った中にいたくないなら、一段落したことだし身をひこう。

とでました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード