2017-07

アセンションの絵

正確にはアセンションを応援する絵ですかね。
なんだろう?
とにかく読んでみて。
http://littlewing.petit.cc/banana/2636916

千木(ちぎ)

Sさんから「魂を生長させる絵」という内容で絵の依頼が有りました。
神社の屋根の上の飾り、千木が浮かびました。
千木、氷木とも言いますがもっと違う漢字を使うこともありますが
文字が思い出せません。

Sさんから絵の感想が来ました。

Read More »

ドルメン

リトルウイングのあす香さんに絵を描いたら、それが記事になっていました。
http://littlewing.petit.cc/banana/2623588
絵はともかくおみくじがいい仕事をしてます。
何故でしょうねえ?
不思議です。

十字軍/Nさん

Nさんから絵の感想が来ました。

十字軍



Read More »

清教徒/Mさん

Mさんから絵の感想が来ました。


if様
「前世関連の絵」と「厄払い」「恋愛運up」の絵を依頼したMです。
本日届きました。

Read More »

十字軍と白い馬/Sさん

Sさんに二回目の絵を描きました。
前回描いたのはいつなのか覚えていません。

Sさんから絵が届いた報告と感想が来ました。

Read More »

バチカンのスイス人衛兵/Yさん

誰ということもなく、或る絵が浮かんでいました。
それはバチカンの、スイス人衛兵でした。
その絵は誰のなのかを依頼メールの中から
ロッドで探したらYさんだということが分りました。

Read More »

風景/Tさん

Tさんに去年絵を描いていたらしい。
今回、Tさんがまた絵を依頼してくれました。

Read More »

紫禁城の屋根の雄鶏/Eさん

Eさんに何を描こうかなと思ったら
中国、紫禁城の屋根の飾りが浮かびました。
(屋根が浮かんだ人も居たので、その人には屋根を描きました)
その屋根の飾りというのは仙人のような人が大きな雄鶏に乗っているもので
不思議で面白いのと、依頼者を守護してくれるような気がしたので
それにしました。
「西遊妖猿伝」が好きで、その世界に近いなあ、と勝手に思ったことも有ります。



うみさんに「紫禁城の屋根のおんどり」の絵を波動鑑定してもらいました。
「この絵は我が家を守護してくれているか」という質問も同時にしました。

絵は自分にしかわからないこともありますが、鑑定してもらって気が付くこともあるのですね。
自分が守ってくれるものを求めているとは思っていませんでした。
中国人の前世もあるとのことなので、調べてみようと思います。

以下、鑑定文です。

Read More »

紫禁城の屋根の守護/Eさん

Eさんに中国北京にある紫禁城の屋根の魔除け?
の飾りを描きました。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード