2017-05

世界は分れたらしい

トランプ大統領を祝うグループと
呪うグループとが居るわけですが、
世界は大きく分けてその二つに分かれたらしい。

Read More »

隕石の波動

きょんにゃんさんが隕石の波動の記事を書いています。
http://88jibunsaku.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

指輪の波動

手作り作家やヤフオク出品者の中の心根の良い人を
応援するのが好きで買い物をしています。
ぐれんのリンク先のネットの店の管理人さんを応援するのと同じです。

先日、冊子で作家が作った指輪をプレゼントしたら
号数が合ったTさんに当たりました。
応募する時に号数が合うことが当たる条件ですから
これは偶々当たったというよりは
「その時、その人のために用意されていた」と考えることも出来ます。

Tさんはその指輪をロッド鑑定師に鑑定してもらい
その結果を報告してくれました。

Read More »

三也上章三

結果有り(11/11)



急遽、タイトルの人物の波動を
一夢庵さんに測ってもらうことにしました。

Read More »

ロッド鑑定の結果の違い

「魂の年齢と段階/役割」の画像を送ってくれた方が
一夢庵さんとミモリさんに鑑定を依頼したら違う結果が出た件について
本人からメールが来ました。

Read More »

Q10⑥質問31への回答/うみさん

ifさん

Q10⑥で質問31への回答が質問を出された方の参考になったようでよかったです。
http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3454.html

・調べている途中で現在なんらかの原因で真実が示せなくなっていないかロッドに聞きます。

ブログ to joy にもコメントをくださったので、上記の補足をコメント欄でお知らせしました。

他にも参考にしてくださっている方がいらっしゃるかもしれないので、
よければ ぐれん でも掲載しただけたらと思います。

Read More »

鑑定の際の注意事項

ロッドに限ったことではありませんが。


Q10⑥で質問31をしました。

うみさんの回答を見ました。特に3個目の
・調べている途中で現在なんらかの原因で真実が示せなくなっていないかロッドに聞きます。
という発想がなかったので勉強にまりました。

先日ぐれんで紹介をされていた、クリスタル占いのクリスタルを購入したので
面白がって何度もやっていたのですが、
やってみると色々と疑問が出てきたのでQ10⑥の質問にしました。

質問を考えるのは毎回難しいです。けれど面白いです。
今回も、皆さんの質問内容が自分の思いもよらない事ばかりで衝撃でした。
こんなにも、ぐれんやORION’S-GATEを読み込んでいらっしゃるんだと、


Read More »

コインのロッド鑑定/うみさん

「コインをロッド鑑定してもらったSさん」
http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3322.html
の続きです。


Read More »

コインをロッド鑑定してもらった/Sさん

(追記有り)

Sさんから報告が来ました。


Sだす。
「何か符号があったらメール報告してね」
とありましたが、面白いことがありましたよ!♪

Read More »

誕生年のコイン/うみさん

うみさんに送った誕生年コインの波動の記事です。
http://tojoy1226.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード