2017-03

ロッド鑑定の結果の違い

「魂の年齢と段階/役割」の画像を送ってくれた方が
一夢庵さんとミモリさんに鑑定を依頼したら違う結果が出た件について
本人からメールが来ました。

Read More »

Q10⑥質問31への回答/うみさん

ifさん

Q10⑥で質問31への回答が質問を出された方の参考になったようでよかったです。
http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3454.html

・調べている途中で現在なんらかの原因で真実が示せなくなっていないかロッドに聞きます。

ブログ to joy にもコメントをくださったので、上記の補足をコメント欄でお知らせしました。

他にも参考にしてくださっている方がいらっしゃるかもしれないので、
よければ ぐれん でも掲載しただけたらと思います。

Read More »

鑑定の際の注意事項

ロッドに限ったことではありませんが。


Q10⑥で質問31をしました。

うみさんの回答を見ました。特に3個目の
・調べている途中で現在なんらかの原因で真実が示せなくなっていないかロッドに聞きます。
という発想がなかったので勉強にまりました。

先日ぐれんで紹介をされていた、クリスタル占いのクリスタルを購入したので
面白がって何度もやっていたのですが、
やってみると色々と疑問が出てきたのでQ10⑥の質問にしました。

質問を考えるのは毎回難しいです。けれど面白いです。
今回も、皆さんの質問内容が自分の思いもよらない事ばかりで衝撃でした。
こんなにも、ぐれんやORION’S-GATEを読み込んでいらっしゃるんだと、


Read More »

コインのロッド鑑定/うみさん

「コインをロッド鑑定してもらったSさん」
http://xx69zz.blog91.fc2.com/blog-entry-3322.html
の続きです。


Read More »

コインをロッド鑑定してもらった/Sさん

(追記有り)

Sさんから報告が来ました。


Sだす。
「何か符号があったらメール報告してね」
とありましたが、面白いことがありましたよ!♪

Read More »

誕生年のコイン/うみさん

うみさんに送った誕生年コインの波動の記事です。
http://tojoy1226.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

モノの波動鑑定/古代のコイン

モノの波動を一夢庵さんに測ってもらいました。
古代のコインだろう・・・という品物で真偽のほどは分らない。
とても小さそうだし、絵はすり減っていて何だか良く分らない。
kodairomakointori.jpg

ヤフオクで落札した品物の波動を測ってください。
波動と、これは何か?品物の種類なども鑑定してください。
1000円でお願いしたい。

了解しました。
波動ですが、
★:かなり高い、◎:高い、○:やや高い、△:並、×:低い、☠:危険 
と言う感じでよろしいでしょうか?



それでいいです。
それからこれはコインなのか調べてください。
9割方コインだと思うが。

Read More »

前世はインデイアン/Aさん

Aさんがりかさんに前世鑑定してもらいました。

Read More »

りかさんに対面鑑定してもらった

ORIONEWORLDのりかさんがウチに二泊三日したので
ロッドで対面鑑定してもらいました。
あ、りかさんがウチに来ると知って遊びに来た三人の方、おみやげ有難う!
ろくなおもてなしもしませんで、申し訳ないw(←反省心無し)
しかし面白かったですね=。
笑ったね♪


ロッド鑑定した内容は・・・
①りかさんの前世
②今、ここについて
③フランステロについて
④東日本大震災について
⑤私の本質(高次元の私)
⑥Aさんと悪霊騒ぎ
上の項目のうち「りかさんの前世」についてはりかさんに自分のブログで
記事にしてもらうことにして「私の本質」についてをここに書きますね。

Read More »

ロッド鑑定を受けての感想/Aさん

集団鑑定ありがとうございました。

「境界線・現状維持」でした。

新地球へ行ったり来たりが激しくて、まだまだ危うい。
やることだらけと改めて自覚しました。

昨日は数日前とは明らかに違って、職場で感情がブレブレになり
「落ちたな」と自分でわかる状況だったので納得です。
グレーががったモヤモヤする感覚でした。
その時に、こんな状況になったのは自分の判断力と思考力の無さが問題だと
すぐに気付けたものの、落ちるのは簡単ですね。

問題集etcがようやく身に付いてきたおかげで、すぐに気付けました。
ありがとうございます。

現状維持も以前の鑑定から考えていたところ、先日の、
りかさんの夢鑑定結果にあった
「素直に表現せずに飾り立てることが少しあるようです。」
に繋がり、
長い間同じ職場で働いていて、その場を収めるために求められる人間に
自分が無意識になっていたのだと知りました。

無意識の意識化は課題です。

今のうちに色々立て直しします!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CURRENT MOON

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★★★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★★★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★★★★支払は絵と同様、金券、切手などOKです■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード