2017-06

次元の変わり目?

先日nicoさんが「月経期間中は眠くて仕方ない」と書いてましたが
私も昨日は眠くて昼間、居間で横になったが眠れず。
今日は珍しく昼寝してしまいました。
暑さで参ってるわけでは無いんです、今日は涼しかったから。
どうしたのかな~と思っていたら、英さんが記事を書いてました


M氏のロッドによれば今年の8月15日~9月15日までの一か月間、意識が急上昇するらしい。
既に意識レベルは上がっているのですが、ピークはその期間だそうです。
これを過ぎると次第に「意識レベルの上がり方の度合いは下がり」今年の年末には平年通りになってしまうらしい。
詳しくはロッド鑑定報告書1~3をご覧ください。


どの期間であっても疎かに過ごせないとは思うが、今は特に大事である、ということです。

人はどんどんその本性(本質)を隠せなくなっているのではないかと感じます。
号泣議員とか同級生解体女子高生とか・・・2ちゃんまとめサイトには
様々なキチな実話や報復話が載っていますね。
人は今どんどん正直になっているのだと思います。

正直になったら、どんな自分が出て来るのでしょうねw
それが大問題です。

数年前から「人の二極化」の話を書いて来ましたが
今が一番大事な時である、ということで間違いないと思います。
スポンサーサイト

一足飛びの人 «  | BLOG TOP |  » 7月26日からマヤ歴の新年

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード