FC2ブログ

2019-10

Z○Z○

追記あり


師匠があるので日音号記事w

Z○Z○魔穢坐倭が唐突に辞めましたね。
魔穢坐倭にもZ○Z○にも興味が無いので記者会見を見ていないのですが
記者会見を見た人が、意見を動画に挙げていたのでそれを見ました。
一人は竹駄先生で、一人は織~部の木代表者です。
他にも意見を言っている人はいるだろうが
とりあえずこの二名だけについて言えば・・・



その動画を見た感想は「なんだかな~」です。
この二人は魔穢坐倭氏の無駄遣いについて批判をしています。
二人とも「経営者たるもの、無駄遣いしてはいけない」みたいな
ことを言ってまして、平凡な意見でした。
特に織~部の木代表は、いろいろ調べていて真面目なのは分かる。
この人は過去に自分でも経営していたそうですが
会社を潰してしまったらしい。

こういう人には(このレベルの人には)魔穢坐倭氏の考えは見抜けない。
だから方向違いの意見をいい、批判をするのでしょう。
木の毒です。
この人のレベル未満の人はこの人に賛成し
この人のレベルを超えた人にはこの人の思考の限界が見えます。


竹駄氏もいい人です。
常識人だし、人間のことなどは深いことを言います。
でも常識人なので魔穢坐倭の考えややっていることの
意味が分からないのでしょう。


追記

この件への意見を動画にしている人がもう一人いました。
坂木殉じ氏です。
これから世界経済がりーまんどころではないくらいの状態
つまり、世界教皇が起こるので、「やはり魔穢坐倭は賢い」
と評しています。
私はこの坂木氏の動画を高く評価しています。
人間的にはとんでもなくイケズな人ですが凄く鋭いのです。

竹駄先生は経済の専門家ではないから道徳的な意見になるのは
仕方ないとしても、織~部の木の人は経済の専門家であり
自分だって世界教皇をK国しているのに
魔穢坐倭の意図が読めないのが不思議です。
私はこの人は表面しか見えない人だから
魔穢坐倭の意図が見えないのだと思っています。

魔穢坐倭の意図を読むには
魔穢坐倭レベルの人じゃないと無理でしょう。
魔穢坐倭レベルって、この世的には良くないです。
むしろトンデモ無いです。
織~部の木や竹駄氏の、真っ直ぐ上にはいなくて
捩れの位置にいます。
(物理で習ったっけね?)
魔穢坐倭の意図は頭が良くても分からないでしょう。



両者の考えは交わることがありません。
私には何故か魔穢坐倭がやったことの意味が分かってしまった。
というかいつものように「ふと思いついた」ので
それが本当なのかを潜在意識を使って
確かめてみようと思います。
スポンサーサイト



ハンなんだとよw «  | BLOG TOP |  » 魂が宇宙人の子

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード