FC2ブログ

2019-06

木亥

追記有り(5/18)


地球再生というのがあるのだそうだ。
兵庫県の超人坂本氏が言ってます。
それが本当か違うのかを一年間調べてきた結果
今まで調査した限りでは
真実であると出ています。

ロッドで。

で、地球再生というのは
この地球はもうだめなので、いったんダメにする、破壊するらしい。
破壊の方法は地表のガラス化らしい。

地表のガラス化はインドに痕跡があるらしいが
その時は其処だけだったのかもしれない。
とにかく地表のガラス化は有り得ます。
それが次回は地球の地表は全てガラス化されるらしいです。
これも本当かどうか調べていますが、どうやら本当らしいです。


で、それはいつなのか?ということを調べています。
未来をロッドで調べるのは難しい。
未来はこの時間で10分ごとに変わっているらしい。
未来には大きく分けて三つの可能性があり、
そのどれを現人類が選ぶかは、そのとき時で変化するそうです。


それは置いといて。
地球全部の地表のガラス化ですが、
この地球で木亥爆弾を、実験ではなくて実戦に使った場合、
つまり人間の犠牲者が出た場合は、即座に地表のガラス化が始まるそうです。
それが地球再生。
そういう人類は要らないからでしょう。

その前に「生きていても良い人類」「何かに合格した人類」は
選民ということで助かるらしい。
選民と聞いて余計なことを考える人は選民では無いのでw
分かるかな。
生まれ赤子の心が無いと理解できません。
選民には偉いとか特殊とか言う意味は有りません。

新しい生きかたをミの次元で選んだ人であると、私は定義しました。
どういう人かというと普通の人です。
禅問答のようですが難しく考えてはいけない。


地球再生の引き金になるのは、一つは木亥攻撃らしい。
この世界でそんなことをする馬鹿な国は無いと思うが
有るらしいw
そして世界を見てみると少しづつその状況に近づいているような
気がします。


追記(5/18)

記事を読んだKさんから。

ifさん、こんばんは。

「古代木亥戦争といえば、一番に思い出すのはモヘンジョダロだなぁ…。」
と思ってモヘンジョダロを調べたところ、
インドにある地表のガラス化の痕跡についての内容の
一文を紹介してあるサイトを見つけたので、貼っておきます
(サイト名、記事、動画のタイトルの一部を当て字にしました)。

ttp://sallatube.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
(旧 都市人云説まとめブログ SÅLLÅチューブ)

記事と同じ内容のYouTubeの動画もあります。
上記のサイトの管理人がやっているYouTube動画です。

"【都市伝説】人類は木亥戦争で何度も滅んでる?私たちは何番目の文明?"
ttps://youtu.be/5hcL9nGZDD4



そう、其処!
探してくれて有難う♪
スポンサーサイト

ORION 35 «  | BLOG TOP |  » 韃靼そば茶

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード