FC2ブログ

2018-12

あと数年で

あと数年で世界が終了すると提唱している人が居ます。


兵庫県の坂本氏です。
坂本氏の言うことをこちらで検証していますが
今のところ100%正しいと出ています。


坂本氏の言うことの一部に
「この世界はあと数年で(数年以内に)終了する」というものがあり
これも私たちが調べましたが、どうも本当らしいです。

世界終了がいつか、については諸説あり決まっていません。
ま、数年以内であることはたしからしいです。


数年以内に世界終了となった日に困るのはどういう人か?
また困らないのはどういう人か。

我が家の場合は全然困りません。

預金は殆ど無いので、預金が勿体無いとか
つかっちゃったほうがいいのか、悪いのかと悩む必要が無い。

子供達は誰も結婚していないので、配偶者と、その親族について
悩むこともありません。
(何故悩むんだ?と思った方。地球が終わる前に選民救済があるらしいが
  その日に困るじゃないですか。どう困るのかは自分で考えてね)

(或いは冊子でそれを解明していますのでどうぞ♪)


我が家で飼っているのは黒猫一匹なので
連れて行くのは簡単です。
これが馬とか牛とかだったら大変でしょうねえ・・・


何かの主義主張に懲り固まっている人達。
これも不利かな。
そんなことより大事なことがあります。


先日近所に住んでる人が我が家に遊びに来ました。
その人は独身で家族は三人。
あ、兄も居たのプラス一人。
両親にはとりあえずは情報を教えて一緒に行動するそうです。

その人の職場では、一人の勘違い女(外国籍)が居て
平社員は全員困っているのに、管理職は何故か
「可哀想だから」「日本に慣れてないから」などという理由で
仕事もしないのに給料を払っているそうです。
外国から来た女は馬鹿としても
わがままをさせている管理職は馬鹿としかいいようがなく
こういうのを毎日見させられるのはもう沢山なので
なるべく早く世界終了が起きて欲しいそうです。


私も今の日本は頭がおかしい、狂っているとしか思えません。
理由を書くのは面倒なので各自でその証拠を見つけてくださいね。
人間の質もさることながら
日本の国の構造がもうダメなのです。
いったん作られた構造を一平民が作りかえるのは不可能ですから
此処は一つ


万国泥の海となる
(日月神示の言葉)
が実現しないとならない処まで来ているのです。



で、それが数年以内に実現しそうだというのだから
これはお祝いしなくてはならないことですねw

我が家に遊びに来た人も「その日」を楽しみにしています。
私も楽しみにしています。
それこそ日月神示にある


嬉し嬉しの世


であります。
スポンサーサイト

暖かい «  | BLOG TOP |  » マクロン

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード