FC2ブログ

2018-12

TSUTAYAw

過去記事「陰陽師」を読んだYKさんから
感想が来ました。


ifさん。
TSUTAYAの店員ですが、一部はまともじゃないと思います。

うちの近所のTSUTAYAの若い女性店員なのですが、
私が本を購入した時、レシートをもらおうとすると
「レシートいらないんですかぁ~?(*≧m≦*)プププw」と、
笑いながら言われたことがあります。
特に、うちの近所のTSUTAYAにはなぜか、
上記のような変な態度をする若い女性店員がいます。
他の店舗はまともなのに…。

それと、もう1つ。
商品を購入した時に本来剥がさなければならない万引き防止のタグを剥がさずに
、そのまま商品を渡したため、
万引き防止のゲートを通って警報が鳴ったにも関わらず、店員は1人も来ない。
本当に誰1人として店員は駆け付けて来ませんでした。

なぜゲートの警報が鳴ってるのか男性客は分からず困っている…。
以前、同じ目に遭った私の夫が、その男性客に今の状況を説明をする。
なんてこともありました。

大丈夫か?うちの近所のTSUTAYA…。

話は変わりますが、
陰陽師役が野村萬斎さんなのは正解ですね。
役にぴったりとはまっていると思います。
伊藤英明さんは顔が濃すぎて、なんか違うのです。
他の役者と比べてなのか、時代背景が平安時代だからなのか、
なんか浮いているように思いました。

今井絵理子さんの演技は下手だが可愛いに同意です。



人間はいろいろなのでそういう人が居てもいいが
管理者がちゃんと管理しないと
不味い、、、、、という意見がネットにありました。
同感です。
TSUTAYA、潰れまっせ。
スポンサーサイト

元寇 «  | BLOG TOP |  » 現代の信者

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード