FC2ブログ

2018-12

愛媛でお話会4/NRさん

NRさんから感想が来ました。


ifさん、ミモリさん、天戸さん、参加者の方々、ありがとうございました。
天戸講習は1年ぶりでしたが、体が覚えている技もあり、
やはり実際に体験してみるという事が大切だなぁと思いました。
次の日はifさん達と松山城に同行させてもらいました。
「ここから攻撃するのか」とか「これは蜂の巣になるなぁ」と
物騒な事を想像しながら(笑)お城巡りを楽しみました。
そして、松山は食べ物がとても美味しく、食べまくりの二日間でした(笑)。

今回は台風が近付いていたのでどうなるかと思いましたが、
当日は雨にも遭わずで良かったです。
また、宿泊先では結婚式、街ではお祭りなど祝福のサインをたくさん見ました。

お話会では、普段なかなかお会いする事ができないみなさんとお会いでき、
また、いろんな話をシェアできてとても刺激を受けました。
上には上がいるということがミで分かりました。
今回もありがとうございました。
次回は日本の東側とのことで次回も楽しみにしています♪



護身術は身体で覚えるものなので
一度ではなかなか覚えられないと思う。
一度教わったら、覚えられる人も居ることでしょうが
私は身体を使うことが苦手なのでそれは難しいです。

天戸さんからは一年前に護身術を教わっていたのですが
一年前のその時は、その場で覚えられませんでした。
しかし今回は、一度頭に入っているので
目の前で実演してもらえば、思い出せて
一度目よりも覚え易かったです。
こういうことは何度かやらないとダメだなあ、と思いました。


次は東京かサッポロでお話会をします。
今、候補者を募集中です。
スポンサーサイト

愛媛でお話会5/YKさん «  | BLOG TOP |  » 中国人w

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード