FC2ブログ

2018-10

裁判官、女に杖で殴られる

東京地方裁判所で男性裁判官が女に杖のようなもので殴られました。女は駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

 9日午前10時半すぎ、東京・千代田区の東京地方裁判所の13階のトイレで、男性裁判官が「棒のようなもので殴られた」と110番通報がありました。警視庁によりますと、男性裁判官を殴ったのは女で下の階のトイレに逃げ込みましたが、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。男性裁判官は軽傷だということです。警視庁は女から事情を聴き、動機や経緯を調べています。



この事件に対する一般人の声の中から
最初の三人


裁判官には恨みを持つ人も多いだろうしなぁ。
今までたまたま何も起きていなかっただけで、
いつ殺傷事件とか起きても不思議ではない場所なのかもね。


かつて、裁判所の所長が帰宅途中に襲撃された事件もありました。
裁判の内容に不服のある当事者や関係者などに
裁判官が襲撃されることはいつの時代も起こりうると思います。


最近、理由を明らかにしない不起訴が多いのは何故?
詐欺、人がなくなっても不起訴なのは?


此処まで裁判官に同情する声皆無。




可哀想だろ!



大笑い
スポンサーサイト

返信遅れ気味 «  | BLOG TOP |  » T・スイフト

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード