fc2ブログ

2024-03

マスゴミ被災地の邪魔!

マスゴミが決して報道しないこと。
それはマスゴミが被災地で邪魔をしていること。

以下は現地の人の怨嗟の声。

・Twitterで暴露された報道陣らの行動
「あのなぁ、報道陣は勝手に被災地に来てんだべ? 何が報道陣にご飯ないんですか?だよ。お前らふざけるのもいい加減にしてくれ。お前らに食わせるためにこっちだって炊き出ししてるんじゃねぇんだわ。飯だって食えてない被災者もいるのわかんねぇのか」

「なに世話になろうとしてんだべかな。お前らの食い物位自分達で何とかしてくれ。そこまで面倒見る余裕なんてないのわかるべって話しじゃん。配給する時も被災者の通路に立って邪魔しかしないべしよ。本当報道陣には参るなぁ」

「本当こういう時の取材班ってクソだよなぁ。心無い奴ばっかりだもなぁ。なーに思って聞いてくるんだべかなぁ 被害者の気持ちも考えれないのかね 携帯見せれだの、他に被害者いるのだの、今の心境どうだのってさ。本当人間のやる事じゃねぇわ。炊き出しに来てる人の邪魔ばっかりだしよ。本当糞共」



マスゴミはさあ、行方不明の幼児を探したボランティア爺さんを
散々報道したよね?
その時、そのボランティア爺さんが
「現地の人の迷惑にならないように
 食べ物他は持参している」

と言っているのを報道しただろ?
何でお前らはそれを知らないんだ?
本当に
馬鹿
じゃないのか?
スポンサーサイト



爺いGJ! «  | BLOG TOP |  » 訓練せずには居られない

プロフィール

if

Author:if
この世界を
トンデモ視点で
解明していきます
≪老年期5段階王≫

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください★★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード