fc2ブログ

2024-03

金運up成功11

KMさんから体験談が来ました。


こんにちは。

金運アップの皆様のお話をブログで楽しく拝読しています。
金運アップ音楽を夜寝る前に流しながら
過ごしています。聴いてるだけでいいのですから、楽です。

金運アップ音楽のおかげみたいで、ギフト券5000円が届きました。
使っているWi-Fiの会社がキャンペーン期間中に更新したので、貰えたみたいです。
パッと使ってしまえ、と思って、ふだんお世話になっている友人に
お菓子を買い、余った分で特選寿司を食べました。

ギフト券が使えるのがデパートだったので、ふだん行くこともないし、
使いきってしまえ、と思って、全部使いました。

デパートには宝くじ売り場も入っているので、
購入していたグリーンジャンボを換金したら、
当たってました。3000円。
大金のご報告でなくてお恥ずかしいですが、これも金運アップかな^ ^



おお!素晴らしいです。
同じくデパートで買い物をしたのに
私は「得をしたと思ったら実は損だったかもしれない」という
私の頭ではついていけないほど複雑な体験をしまして
得をした実感が無いのであります。


それに比べたらKMさんは確かに
7700円は得をしていますから
羨ましい限りです。
(ジャンボ宝くじ一枚300円なので、最低でも一枚は買ったとして
  その分を当籤金から引きましたが)


金額の多寡よりも
たとえ少額であっても金運が
上向いたという実績があれば良いのですよ。
実に羨ましい。
スポンサーサイト



人口削減他 «  | BLOG TOP |  » そうめん

プロフィール

if

Author:if
この世界を
トンデモ視点で
解明していきます
≪老年期5段階王≫

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください★★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード