2017-08

大阪お話会(5/24)感想6/ハレヤカさん

追記有り

今回も大阪お話会に参加させて頂きました。
幹事のnaoさんやスタッフの皆さま、講師のM氏さん、マサトさん、
そして参加者の皆さまにも深く感謝いたします。
凄く充実した1日でした。ありがとうございます。

さて、お話会で不思議な写真が撮れていましたので、その報告です。
M氏さんがロッドの講義で「ホワイトボードに貼った写真」を
私が撮らせてもらったものを2枚添付しています。

ハレヤカ1


ハレヤカ2

1枚目は、エジプトのトート神の頭部を思わせる光が写っています。
2枚目には、日本刀を思わせる光が見えると思います。

キリストの前世がトートだというお話がマサトさんの講義であったと思うのですが
その事とシンクロしているのでしょうか。
日本刀に見える光の意味は測りかねますが。
以上、簡単ですが不思議現象の報告でした。


どれどれ?・・・・・・・・ん???・・・・・・・・んんん?・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・うわーーーーっ!
(鳥肌)


この記事を見た英さんから連絡あり。

ifさん

ブログ掲載ありがとうございました。

自分の記事の確認のため
再度ロッドで聞いていました。

やはり答えが一緒だったのですが、

ぐれんでハレヤカさんの写真を見て、
ちょっと聞いてみるかなと少しロッドで遊んでみました。

エジプトのトート神の頭部を思わせる光が写っていますがこれはトートである yes

このトートはお話会が開かれたことを喜んでいる yes

2枚目には、日本刀を思わせる光、これは日本刀である no

刀である no

金龍である yes

銀龍である no

金龍の角である yes

銀龍の角である no

でした。

確かに2枚目は日本刀に見えなくもないですが、
と思って調べてみました。

本当かどうかは定かでないですが、
こんな結果がでたので
ご報告まで。





最後の龍の角(つの)というのは納得。
何故なら下の方が日本刀のようでは無いからです。
龍の角の方がカタチとしては合っています。
英さん、有難う。
さらにいろいろ訊いてみて、ブログに記事にしてください


と、いう記事を読んだ(以前と違って)忙しいM氏から連絡有り。

ぐれんの記事拝見しましたよ。
単なる光の加減とも思えませんね。
正直いって、驚きました。
検証してくれた方もいますが、私が訊いてみても同じ結果でした。
上の写真はトート、下の写真はクニトコタチノ大神のようですね。
どうやら、講演を支援をしてくれていたようですね。
本当にありがたいことです。


龍神はクニトコタチの神様でしたか!
意外でした~
考えたことも無かった(←この不信神者めっ)
やはりM氏の講習会を応援するためにそこに居たんですね。
M氏は見た通り、本人は至って普通のおじさんなので不思議なことはできません。
見えないし聞こえない。
でも日月神が言う「奇跡無いのが奇跡ぢゃ」の言葉通りの人です。
この写真もそんなM氏の「奇跡の無い奇跡」の一面です。


追記(5/28)
勿論、このような写真を撮影するハレヤカさんも「奇跡無いのが奇跡」の人です。
ところで記事を読んだ神道経験者からメールが来ました。
何故かタメ口。

ぐれんのハレヤカさんの写真すごいね。
禊の行事に、剣に見立てた指を眉間に当てて振り下ろす、ていう動作があるんだけど
写真二枚目のポーズ↓
http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20111122
この時「国常立命(クニノトコタチノミコト)」と叫ぶんだ。
クニトコタチの神が龍神なら眉間の剣は確かに角だよね。
面白い。

スポンサーサイト

大阪お話会(5/24)感想6/Mさん «  | BLOG TOP |  » 頭と心の問題集回答に対する感想

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード