2017-08

サヌキ・アワ判別法

怖い話。
http://sign.hosodapaint.com/tag%E6%80%96%E3%81%84%E8%A9%B1
幽霊が出て、目撃者を怖がらせるとか
何かを訴えようとして付いて来るとかいう話を読んで・・・

馬鹿野郎!
と思ったあなたはサヌキ人間


可哀想!
と思ったあなたはアワ人間。


完璧では無いが簡単に分類すると。


例えばこんな話。
http://sign.hosodapaint.com/e99108.html
死んだ子供の霊が公園に居るんだと。
そういうのを読んで
「可哀想!」とは絶対思わないです。
この記事を読んでたら途中からムカついてきた。
(このクソガキどもがっ!)
としか思えません。


幽霊は自分の言い分を聴いてくれる人、
優しい人、供養してくれる人を目がけて出て来るそうだ。
供養なんて本当は効果は無いと思ってます。
ただ自分の相手をして欲しいだけです。
それって生きてる人間にも居ますが
私は生きてる人間なら余計容赦しません。
絶対、相手をしません!


だから
私の処には
幽霊は出ない!



と、思う(怖

チャンネル権 «  | BLOG TOP |  » 工コノミス卜

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード