2017-08

工コノミス卜

追記有り(8/14)


「工コノミス卜2017」の表紙の夕ロッ卜が意味深という噂。
これは去年の記事なので今頃気づくのは遅いが。
試しにこの雑誌を買ってみたら
内容は全く面白く無かった。
面白いのは表紙だけで
「この表紙は来年に誰かが行う何かの予定」になっている
というだけのことでした。


この超絶つまらない雑誌の波動を
yuccaさんに読んでもらいました。



お待たせしました。
ロッドで波動をいつもの5段階で測りカモワンで確認したところ、
「波動は凄く低く、強さは普通である」という結果になりました。

カモワンによると、
過去から現在にかけて何らかの組織に
「注意信号」や「忠告」の暗示が出ており、
未来では今まで表面に出なかった組織の
秘密の漏洩が世界レベルであるようで、
それは経済やビジネス関連に関するスキャンダルや
彼等にとって都合の悪いことのようです。
その結果、組織に崩壊や再編などの変化が起こり、
自由に動けなくなる者や犠牲となるものが出るだろう、
と言う結果になりました。

Yucca



ちょこっと鑑定頼んだのでカモワンの画像はありません。

この雑誌は読んで(流し読み、ザッと見ただけ)みたのですが
あまりにもつまらないし書かれていることは
プレアデス領域ドップリでして
「これの何が面白いのか、楽しいのか」さっぱり分らない
代物でした。
しかしこういうのが面白く楽しい人も居るわけで
人間の多様性を感じました。
要するにこの雑誌は、この世界の
プレアデス的価値観のピラミッドの
頂点を目指そうというものです。
本当は雑誌を買っても読んでも
一般人には頂点なんか到達できるわけが無いのに
さも、それが可能であるかのように見せているし
そうでは無いとしても
ピラミッド構造に参加する気を起こさせるには
成功しているかもしれない。


この雑誌(この号)は表紙の怪しさで有名です。
この表紙の絵を解読したものが
南米の川の名前をした店で売られています。
但し紙の本ではありません。
スポンサーサイト

サヌキ・アワ判別法 «  | BLOG TOP |  » それを良いと思っている

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード