2017-11

サヌキ・アワ

除草剤撒かれメロン6600玉全滅。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170807-00010002-agora-soci

この記事を読んで

A=寺坂農園さん、可哀想!(と被害者に同情)
B=ひでえことしやがる!(と加害者を攻撃)
C=未来ことなどどうでもいい、二の次。それより早く犯人を逮捕(と冷静沈着)
D=寺坂、ざまあ!(と被害者を攻撃)
E=別に。どうでもいい(と無関心)

あなたはどのタイプでしたか?

他にも様々なタイプは居ると思います。

その他
1=これは陰の支配者がCIAにやらせた(と陰謀論者)
2=これは悪い宇宙人の仕業だ(とトンデモ好き)
3=意外や意外。これは寺坂氏本人の犯行ですな(と推理小説ファン)
4=龍神様の祟りじゃあ(と迷信深い人)
5=UMAの仕業です(とムーの愛読者)


キリが無いのでここらへんで止めておきます。

ライオンズゲート(8/8) «  | BLOG TOP |  » 夜の怪音

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード