2017-08

ライオンズゲート

追記有り(8/6)


ライオンズゲートという日が来るらしい。
去年も有ったが今年も有るらしい。
2017/8/8
だそうです。
http://ascension.hamazo.tv/e7565155.html
この日は日本で部分月蝕が見られるそうです。


天体が欠けるというのはたしか占星術では
欠ける天体が意味することに何か
マイナスな影響が有るのだったと思う。

例えば日蝕は太陽が欠けますが
日蝕が見られた(観測された)地域(国)の
TOPの方に何か異変が有るらしい。
異変というのは良い意味では無いです。

月が意味するのは何でしょうね?
心とか精神とかですかね。
日本で見られるのだから、日本で、月が意味するものが
ちょっとだけ(部分月食だから)マイナスな
影響を受けるんでしょうか?


追記(8/6)
http://jp.tarot.com/astrology/article/solar-lunar-eclipse
このサイトから抜粋します。


個人の成長を促す月

月食はより一般的に見られます。長い時間続き(何分ではなく何時間という単位)、月を見ることができる場所であれば、地球上のどこにいても観察できるためです。月食の間、空はとても暗いですが、月は満月で、柔らかくオレンジ色やピンク色の光を発しています。

その柔らかな外観と同様に、月食は占星術的に、私たちの感情により穏やかに影響を与えます。月食はそれほど激しいものではなく、疑問を減らし、過去を手放して古い恐怖や習慣を捨てる準備をさせてくれます。最終的には気持ちが軽くなり、前へ進むことができるでしょう。

日食、月食のそれぞれの意味を掘り下げるためには、その食がどの星座で起こるものかを知る必要もあるでしょう。それが見通しに全体的に影響するためです。しかし、概して言えば、日食も月食も個人的な成長を駆り立てるものなのです。


「疑問を減らし、過去を手放して古い恐怖や習慣を捨てる準備をさせてくれる」
そうです。
疑問に思うことばかりなので、私は歓迎します。
好奇心が有り過ぎるってのは不味いです。
人並みの好奇心なら良いが、並外れて好奇心が旺盛なのは
良く無い。
金は掛かるし時間は取られる、第一阿呆です。
今度の月蝕を期に真人間になろうと思います。

鬼女 «  | BLOG TOP |  » 硬質のタブー

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード