2017-08

「宇宙神」

冊子の方で「宇宙神」という本の著者と、
著者が絶賛する「宇宙神」である沖縄のS氏の波動を測りました。
すると、著者もS氏も意識レベルと魂年齢が高いと分った。
S氏がいろいろ不思議な人なのですが
それは魂年齢が老年期の最終段階だからだ、と分りました。

私は以前(十年前)は「宇宙神」の本を持っていたが
人にあげてしまったので、手許に無かったのです。
ところが・・・

一昨日、冊子代金としてデパート商品券をもらったので
それで旦那用に焼酎を買おうとデパートに行ったら
定休日でした。
デパートが休むなんて想定外だったので、仕方なく
本屋に行きました。
店は本屋しか開いて無かったので。

その本屋の古本コーナーに行ったら
「宇宙神」が置いてあり、
とても安かったので買いました。


不思議だなあ、と思います。
「宇宙神」が必要となったら、目の前に現れた・・・のだと
思います。
デパートが定休日でなければ
私はそこで焼酎を4本ほど買ってすぐ帰宅した筈だからです。

「宇宙神」を買うよう、私の上の存在に仕組まれたかな?
と思いました。
ちょっと俯瞰してみました。
スポンサーサイト

嫉妬とか嫌いとか «  | BLOG TOP |  » サヌキ・アワ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード