2017-08

【拡散】宝くじのウソ【希望】

動画4:56
【朗報】
日本のインチキ宝くじ、売上激減!!
クジを買ってない『関係者』が
当選する出来レース(真実)が
一般に浸透ww
※説明文に補足あり
https://www.youtube.com/watch?v=ZsPPMs9DdrE


◆日本人の宝くじ離れが深刻 10年で2割減…

〇この情報は私自身が
7年前に某銀行の頭取から話を聞いていた為、
取り上げさせて頂きました。

『米国の宝くじは
ちゃんと
運営されているが、
日本の宝くじなんて
そんなモンなんだってば^^ 』


と、予め身内の当選が決まっており、
現金を貰う人間には都度銀行から通達がいくとの内容でした。
購入者への当選額は数万~数十万というのが基本線との事です。


コメント欄より。


当選者の氏名を発表しない。
課税されないから、秘密に仲間内に当選者を出していてもバレない。
矢を使おうが、球を使おうが、特定の数字を出すのは技術的に可能だろうし、
確かにやろうと思えばインチキし放題。
二等、三等は居ても、一等当選者をほとんど見たことが無いから、不信に思っていました。
みずほだし、鮮人で山分けかな?ってね。



MIZUHOのロゴでUHOがくっついている。これを縦にすると「동」
同の意味。
同胞だったからと



集計システムを管理している「日本宝くじシステム」は、公式のHPすら存在しない謎の団体です。 代表取締役社長は、元総務事務次官の嶋津昭(ラグビーワールドカップ2019 組織委員会事務総長)

*みずほ銀行に集計システムのセキュリティーについて質問したところ↓
★「ご要望をいただいております件についてご説明させていただきます。

当せん金額の集計作業は、担当者が抽せんされた当せん番号を入力すると、システムが自動計算により、販売データと突合し、当せん金額を算出することにより行っております。

また、担当者が販売データを操作・閲覧することはできない仕組みとすることで、
集計に不正が発生することの無いよう対策を取っております。」★(回答をコピペ)

これで納得できる人は居ますか?



どっかの途方も無い金持ちが検証のためにやってくれないかな?
ジャンボ宝くじ連番1000万枚30億って買い方。
全ての組の全ての番号が入るからきっちり当選が出てるか、抜かれた番号が無いか明らかにできる。



昔ながらの宝くじを買うのは昔の人、老人です。
ウチの旦那がジャンボ発売と聞くたびに
「買ったか?」と私に訊くので実にメンドクサイ
「どうせ当たらないんだよ」と言っても
次のジャンボの時にまた
「買ったか?」
スポンサーサイト

ラジオ «  | BLOG TOP |  » ライアー

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード