2017-10

テコンドーw

テコンドーなんてものが何時出来たのか?
あははは~
笑ってしまうがとりあえずテコンドーでは無い
空手の動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=W-hHTDfAWTw


所謂半島人について最近ようやく何か分ったのです。
彼の国の人の正体が分ったので
(やっと、最近です。遅すぎるが)
書いておきます。

彼の国の人は
ウソを百回言うと(?)本当になるとか信じているらしい。
何故そんなことになるのかというと
彼らの存在そのものがウソだからです。
ウソで成り立ちウソで固めているから。

それは良いです。
そういう民族が居てもOKです。
不味いのは
テコンドーなどというものを、本気にして
それを習っている人が世界に居るってことね。


人は自分と同等の波長のモノを気に入ります。
自分が気に入ったものが「正しい」と思うのも
殆どの人にとっては、その通りです。


分り易くて良いと思うので、この件
テコンドー
なるものは、有っても良いと思います。


これだけ情報が溢れていても
人は
自分に理解出来るものしか信じません
からテコンドー好きが世界中に居てもいいのです。
ただ、日本人はそれを笑っている、ということも
世界中に広める必要は有りますが。



(元空手部顧問より)
(これは本当w)

少子化 «  | BLOG TOP |  » ヒ口ミ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード