2017-10

サヌキ・アワ判別法3

判別法は難しいが、これも一つの参考にしてください。


此処に
◇生涯賃金一億円稼ぐ男が居る
◇現金一億円か、一億円相当の金塊が有る
どちらを選びますか?



私は即座に
現金一億円を選びます。


「でも、一億円稼いでくれるんだし、
  旦那さんが居た方がいいでしょう?」

というあなたはアワ女です。


生涯一億円稼いでも
その男は飲んだり食べたり、生活にも余分な金が掛かるぢゃないですか。
だったら一億円の金塊の方がいいです。
モノを食わないし。



というのを読んで
(嗚呼、こういう風にはなりたくないものだ)
(人間、此処まで堕ちたらお終いだ)
と思ったあなたは
アワ人間か
アワ量多いサヌキ人間ですw


オマケ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00010003-nishinpc-soci
こういう記事を読んで
◇泣ける・・・・・・・アワ人間です。
◇はあ?・・・・・・・・サヌキ人間です。




私などは(こういう記事を読むと)呆れてモノも言えません。

ヒ口ミ «  | BLOG TOP |  » まつい某

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード