fc2ブログ

2024-03

まつい某

アッキーさんの処の記事を紹介。
「まつい某」
マツイ棒ってのが一時流行りましたねw


このまつい某ですが私も真相というか、登場人物の波動を知りたくて
一夢庵さんに鑑定を依頼中です。

アッキーさんが記事中で
「ゴーンガール」と書いてますが、それ、映画館で
予告編を見ましたが、それだけで気分が悪化したので
映画もDVDも見ていません。
たまにこういう女っているんですね。
馬鹿でキチガイなのだと思います。
ヤフオクでも最近買い物をした店の過去の評価を見てみたら
その店から買った客が分けの分らない苦情を書いてまして
店主が驚き
「長年やっているとこういう人に出会うこともあるんですね。
 交通事故に遭ったと思うことにします」と書いてました。
その苦情の内容は
①店主がAを出品する
②客はAを落札する
③品が届いたら、客は、その品がAではなくBだと主張する
④店主は「いや、たしかに送ったものはAです」と答える

届いたものがBだったのなら、それを返却してAに替えてもらえば
済むことですが、客はそれをしません。
Aを注文してAが来たが、気に入らない、というのなら
馬鹿ですが、まだ「分る」
しかし、Aを注文してAが来たのに、それをBと言うのは
キチガイです。
有り得ないクレームですわ。


この店主は善良な人なので、ウソを言っているとは思えないし
わざわざ自分の評価が悪くなることをするはずは通常ないし・・・
私は店主の方を信じていますが、状況的にも
客は品物が違うなら返せば良いのだから
やはり客がおかしいと思う。


こんなこと、この店主も
「長年やっているとたまにこういう人に出会う」と言ってますが
たまに出会うだけでもこれほど気分が悪化するのだから
そんな人が職場に居たら嫌だし
まして家族だったら最悪です。



そういう人が家族に居ない幸せを噛みしめたほうが良いですね。
スポンサーサイト



サヌキ・アワ判別法3 «  | BLOG TOP |  » 先イ主民へのイ土打ち

プロフィール

if

Author:if
この世界を
トンデモ視点で
解明していきます
≪老年期5段階王≫

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください★★

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード