2017-09

執行ボタン

一部変更有り(7/18)

死刑の執行ボタンは5人で押すそうだ。
そのうちの一人だか数人のボタンがonに
なっていて、過去にはボタンを押さない人も居たそうで。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00010000-abemav-soci


こういうのを読んだり、法務大臣なのに「死刑執行に捺印しない」とか
ほざいている奴が居ることに対してムカつきますね。
それをするためにそこに居るのにそれをしないのなら
そこから出て行け。
そうでしょう?

そんなに仕事をしたくないのなら、今すぐ辞めて良し。
人命がどうたれ・・・




此処で
それを
言うなや。




だって、死刑は既に決まっているんだから
オマエが今言うな。
です。


こういう記事に出てくるぐだぐだ言う連中には全員辞めてもらいましょう。
そして2ちゃんねる辺りで「死刑大賛成」とコメントしている人を
採用してじゃんじゃんやってもらいましょう。


と書いたが私は死刑には反対なのです。
そんな・・・勿体ないぢゃないですか。
すぐ死なせるなんてw
私が理想とするのは
やっぱり伝統的な磔刑かね。
あれは数日間生きるらしいです
その間苦しみ続けるわけです。
だから死なせて楽にするために、槍で突いたわけです。

今、テレビで「復活」というイエス・キリストの処刑から始まる映画を
見ているが、あれは残酷ですね、さすがローマ帝国。
それじゃない場合は猛獣に食わせるという刑罰もあるし
そこらへんを現代でも参考にしたいな、と思うわけです。

これを適用するのはトンデモ無い殺人事件を起こした奴限定ですがね。
と、いう諸般の事情から死刑は反対です。
死なせてはいけない。
結果的に死んじゃうのは仕方ない。
(磔刑の結果とか、猛獣に食われたから、とか)


とは言ったものの、今日本国では死刑制度が有り
私の意見(磔刑及び猛獣刑)は採用されないのだから
死刑はその任に当たった人がやるべきです。
そのために給料もらっているのだから
この期に及んでぐだぐだ言うな、と言いたいのです。

獣の道を行く人と «  | BLOG TOP |  » 魂の戦(たまのいくさ)

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード