2017-09

をいをい木島さん・・・

日本人は優しくてコトを荒立てたくないという国民性が
あるから、穏便に済まそうとするが
オーストラリアに本社が有る会社では
そうはいかなかったようですね。
https://matome.naver.jp/odai/2149874063357344001/2149876369167000603



ジェットスターでも同じようなことをして
逆にジェットスターから訴えられて、
「オーストラリアに99年入国禁止」の
判決うけてるそうですよ、この木島さんて人。


当人は正義感からやっているらしいです。
(一夢庵鑑定)
正義感を持つのはいいが、その場合は
自分の判断力を高めないと、結果は不味いものにしか
なりませんわね。

こういう禿 «  | BLOG TOP |  » 糞な警察

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード