2017-07

匂い袋と前世/Aさん

問題集冊子で良い解答をした方に匂い袋を送りました。
Aさんから感想が来たので掲載します。

今日、楽しみに待っていた匂い袋が届きました。
心落ち着く、深い香りですね。ほのかに墨の香りを感じました。
ありがとうございます。

前世調べの解答には間に合わなかったのですが、
私には江戸時代の書家(男性)の前世があるようです。
ifさんにカードを引いてもらった
「今一番知っておくべき前世」の探索が終わったら、
書家の前世も詳しく調べてみようと思います。
香りも墨を思わせましたが、
いただいた匂い袋も黒地に桜の模様が入った、
墨の黒を思わせるとても綺麗な生地でした。
これは、保留にしていた書家の前世探索をしてみなさいという
上からのメッセージのような気がします。
書家の前世探索、楽しみになってきました。
嬉しい贈り物をありがとうございました。



匂い袋は三度に分けて発送しました。

①日本人(日本での)前世が有る人へ
  小袋に入って無い、友禅巾着を送りました。
  巾着の柄は外から見えるので、その人のイメージに合う
  ものを探して送りました。

②問題集で良い解答をした人へ
  小袋に入った友禅の巾着を送りました。
  袋に入っているので中身は見えません。

③良い解答をしたのにつまらないミスをした人に
  箪笥に入れる防虫香を送りました。
  友禅巾着の中に入っているものと、中身は同じです。
  香りと効能は全く同じ。
  

このように匂い袋を三回に分けて発送しましたが
不思議なことに
①と②の両方で匂い袋が当たった方が半数以上います。
どんだけ匂い袋と縁が有るんだ、と思いました。

それからAさんが匂い袋の匂いが
だと書いてますが、そういえばそうです。
お寺の抹香のような墨のような香りです。
花の香では無い所が、私は気に入っています。
頭もスッキリするようだし、これはお勧めできます。
京都の石黒香舗という店で買いました。
スポンサーサイト

回答編 «  | BLOG TOP |  » 前世カード感想/Mさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード