2017-07

1/2キリストが見つかったw

1/2って
半と読みますがそれと同じ読み方の漢字は

です。
(何なんだっ?)

健作されないようにね♪

ここに書いてありました。
http://satehate.exblog.jp/16297474/
トンデモで面白いです。


1/2キリストってとても魅力的なんだそうです。
これはたしか聖書の黙示録だったっけな、そこに書かれていた。
そして我が日月神示にも
「悪の総大将は光輝いているのぞ」と有ります。
そういえばウイリ(略・・・・・の頭頂部は光輝いていますよね。

キリスト教文明圏・・・・ユダヤ教も入るかもしれないが
とにかく連中は連中でそういう世界を
思考して嗜好して志向して試行して施行しているわけです。
所がこの世界はキリスト教だけでは無い。
イスラム教が邪魔なので連中はやっつけているのでしょう。

此処に、さらに異質な宗教観を持った国、民族が居ます。
土着的な古い自然な宗教です。
それは日本の神道と、土俗信仰です。
日本人はキリスト教の支配下には無いので
彼らの魔術の下には居ない。
そりゃあ同じ地球にいるもの同士として
影響は受けている。
だって日々やられているもんね。
でも、支配下には無い。
(キリスト教の支配、という意味です)



日本は日本で勝手に八百万神をやっています。
日本のやり方で言うとキリスト教も悪魔崇拝も
多数の神の一人という扱いになってしまいます。
これは凄いことですよw


だって或る人が「俺が一番」「俺のやり方に従え」「俺だけが正しい」と
言っても、日本人なら「はいはい、そうですねw」と言って
「その他大勢の・・・・800万ほどの神と同列にして」しまえるのです。
これは凄い手法だ戦法だ、と私は思います。
私だけが思っているだろうがw
これをドンデン返しと言います。


最近某国会議員が自分の秘書に対して
「この禿===っ!」と怒鳴った録音が
何度もテレビ他で再生されましたが、これ意外と
1/2キリストへ向けた呪いの言葉ではないだろうか?
(※本気で書いてます)


日本人のやり方は正面きって対抗するのではなくて
相手をことむける、ヤワスということをします。
相手を説得する、怒った心を鎮めるとか、です。
女性的であります。
なんたって最高神が女神だから。

だからISが日本人の人質を取った時に日本人の
若者が取った手段は
「ISを笑いものにする」
という世界の意表を突く方法でした。
GJ!で有ります。

某王子が最近1/2キリストとして
世界に躍り出たらしいが、日本ではすぐさま
「この禿===っ!」で対抗したのでしょう。
(※信じられないかもしれないが本気で書いてます)
この某王子が世界を牛耳ろうとしても
「ああ、あの禿がねw」
ということで一気に地べたに叩きつけるほどの
日本人の知恵と勇気と柔軟さ・・・多神教の強みが
これから発揮されるのではないか?
そのための第一声が
「この禿===っ!」ではないかと思う私であります。

だからデンバー空港の不気味な壁画に怯えることなど
無い
と思っているのです。
スポンサーサイト

あなただけの絵 «  | BLOG TOP |  » ジャラワ族

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード