2017-09

男も匂い袋w

冊子の方で「前世調べ」をやっています。
今はちょっと中断していますが、以前、自分の前世調べをした際に
「日本人だった前世」が有る人にはとても日本らしい。
和風の、京都の匂い袋をプレゼントするよ~~~ん♪企画を
やりました。
すると男性が解答を寄せてくれました。
勿論匂い袋を贈りましたさ。
すると・・・

修学旅行?で京都に行った時に、自分用に
匂い袋を買ったことが有るそうです(@@)
「男なのに変ですよね」と書いてましたが、
いやいや!
その人の前世が「平安時代の天皇」だったので
京都、皇族・・・だから匂い袋は当然だと思います。
平安時代、お香を炊いて衣服に良い香りを
写していただろうから。



トンデモですがw


それからこの方、匂い袋が届いたよん、と連絡をくれたので
ついでにこちらからも訊いてみました。
昨日アマゾソで買った「アサシン・クリード」のDVDなんですけど
最近はブルーレイとDVDのセットしか売ってないんですね!
ウチにはブルーレイを見る機械はないし、興味も無いので
ブルーレイの方、要らないんです。
だからこの余ったものをどうしようか・・・と思っていた処へ
この方からメールが来たものだから
もし、この方がブルーレイ見るなら送る、と書いたら
ブルーレイを見ているそうです。
しかも「アサシン・クリード」を見たくて
買おうと思っていたんですと!
タイミングがドンピシャでした。
なので今日、届いたので今日発送しておきました。


この人はラッキー・ボーイでして、
今までもなんだかとても得をしているのです。
ラッキーガールも居ます。
私の友人にもいます。
その友人はとてもラッキーで
「家を建てるぞ!」と宣言したらその年に
叔母さんが「持っている土地をタダでくれた」んだそうです。
土地が高いのであって、建物だけなら
だいぶ安いと思うので、この人はラッキーだなあ・・・といつも思っています。
冊子のお客さんにもラッキーガールが居ます。

この方達の共通点は
無邪気、子供のように素直、生まれ赤子の心の持ち主
という所。
実に羨ましい。
スポンサーサイト

皇室男子 «  | BLOG TOP |  » 視点が高い人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード