2017-11

イスラムの女/Tさん

今、忙しくて毎日は絵を描けません。
先日注文を頂いた絵は今月中には描きたいと思います。
時間が掛かっています。

さて、Tさんに描いた絵がちょっと不思議だったそうで
その話を紹介します。
Tさんの文中に「イスラエル」と有りますが
「イスラム」の間違いです。

こんにちは。絵が届きました。ありがとうございました。
もっと時間がかかるのと思っていたので嬉しいです。
そしてKさんに感謝です(笑)

「イスラエルの女」が届きました。
目に強いインパクトがありますね。
実はこの絵を依頼する際に、
近況報告で「気になる男性が現れた」と書いたのですが、
その男性の顔に似ているのです。驚きました。
歯医者さんで青いマスクするとこの女性にそっくり。
isram.jpg
去年暮れに突然親知らずが痛み出し、駆け込んだ歯医者の先生で、
初めて見た時には、
「眼力強っ!、そして中東系・・・若そうだし大丈夫かよ?」と思ったのです。
端正な顔立ちな方ですが、こっちはそんな事言ってられないくらい痛いので
ビビっとくるとか一目惚れしたとか全くありませんでした。
それに一番恐れていた切開手術だったし。。。


今年の初夢で「私に恋愛する意思があるのなら、波動の高い男性との出会いがある」
という意味の夢を見たり(鑑定済み)、あるブログでパートナーについて書かれており、
ふと「私の結婚相手は先生か?」と思ったので自分でクリスタル占いをしてみると
「YES」と出てそこから気になり出したのです。
でも、毎週行くわけでもなく、
診察時間なんてわずか10分か15分で歯の話しかしないし、
眉唾だなぁ、と思ってました。
それに先生に関する情報は一切知りません。
とても親切で丁寧な仕事をしてくれる優しい先生というのはわかるのですが。
ただ思い返すと、あれ?っという先生の行動はいくつかあったような気も・・・。
勘違いかもな、治療だし。


12月から通って2月半ばで一旦終わり、
3ヵ月後にまた定期検診で行く事になりました。
3ヵ月後に行った時のことなのですが、
治療が終わりまた一月後に来てくださいと言われ受付で会計を待っていると、
ガラス越しに先生が外を歩く後ろ姿が見えたのです。
「あれは先生かな?」と思った瞬間に先生が私の方をワッと振り返って
ジーっと私を見つめながら歩いて行くのです。
周りには私しかいなくて、「あれー先生見てるー」と
お互い見つめ合ってしまいました(照)
私、男の人と目が合うとすぐに逸らしてしまうのですが、
なぜかこの時はイヤではなく見ていられたのです。
しかしその次の治療の時の私の気まずいこと。
先生は普通に治療しながらも、よく笑うようになったのですが、私は緊張してしまって(汗)
でもこれではいけないと思っています。
近日中に治療があるので、なんとか目を見る努力をして見ようと思いますw

同封のおみくじに「50%」とありました。
潜在意識(女性の水色のベール)では全てわかっているのに
私はまだ本当の自分の気持ちに50%しか気づいていないのか、
何かが原因で本当の自分を50%しか表せていないのかな。

って言って全然違っていたら笑ってしまいますけど、
久しぶりのロマンスなのでなんでもいいです(笑)


前世カードで以下の内容が送られて来て自分で考えてみたのですが(大変大雑把です)
「私は東アジアのある部族の平民の女性であったが、
身分の差を気にしない権威ある男性と結婚して赤ちゃんを産んだとさ」

「私は東アジアのある部族の平民の女性であったが、
部族のルール(=権威者)によって本当の自分、無邪気な自分(=赤ちゃん)を
出すことを許されずにいた」
と色々妄想してました。

いずれにしろ素直であることって大事なんですね。

またどなたかに鑑定してもらおうと思います。
ありがとうございました!



イスラム女性が浮かんだので描いたのですが
青いフードを被っている画像が気に入り、それに決めました。
イスラムの青いフードが医師の青いマスクと同じだったとはw
恋が成就するよう、祈っています。
スポンサーサイト

ORION14/lykeion5 «  | BLOG TOP |  » 防犯訓練

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード