2017-11

シナリオ

政治経済法律軍事他、全て良く分らない私が言うのもナンですが・・・
シナリオが浮かぶので此処に書いておきます。

来た兆銭が脅威であるというシナリオ作成。
日※缶朝で。
Φも入っている筈。
これが前提。
https://www.youtube.com/watch?v=7bFioV-uUDs



1※国、勧告にTHAAD配備
2勧告、THAADに反対
3※国、勧告から撤退
4守りが無くなる勧告
5来た兆銭が南進
6来た兆銭の半島統一


これがシナリオ。
来た兆銭に拉致?だかなんだかされていた※国学生が
重症だとかなんだとか、これは作り話。
来た兆銭=悪の国
とするために、数十年掛けて作っていること。
(ちなみに来た兆銭の上の人が、もう悪役辞めたいと言ったら
  たしか※国から報復が有ったような無いような・・・)


全てGは半島を統一するために数十年掛けて
作り上げた物語です。
それは良い。
それに日本が加担していることが許しがたいかな。
クッソ面倒臭いことしてんじゃねーよ、と言いたいです。

本当のマイムマイム «  | BLOG TOP |  » ウルル/zabaさん

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード