2017-07

偏向教員

偏向教員は学校から追い出せ、と思います。
例えばこんな・・・
http://military38.com/archives/50276388.html
校長に言いつけ、それで対処しない場合は
都道府県の教育委員会に直訴するべきですね。



私の高校時代の国語?の女(婆)教師はたしか
中国?が大好きで中国のことばかり授業中に語っていたので
ウチでとっていた
「こんにちのソ連邦」という雑誌を数冊
先生に献上していました。


何故中国褒めたらソ連来るアルか?


(ン十年前のことなので、この婆教師が中国が好きだったのか
 ソ連が好きだったのか、分らないのですがまあ、いいや)


自民党員なのに、私の親は
ソ連の何かに寄付をしたら、ソ連邦が喜び
毎月雑誌を10部送って寄こすようになり
その処分に困っていたのでした。
その雑誌にロシア民話が載っていて
これはとても面白かったのでいいが
資本主義大賛成なのに社会主義の国を応援するってのが
滅茶苦茶ですなあ・・・
スポンサーサイト

絵は «  | BLOG TOP |  » 整体師から聞いた話3

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード