2017-06

前世カード感想/Cさん

Cさんから感想が来ました。

> 芸術
> 報われない愛
> 信頼と信仰
>
>
>
> 紀元前8世紀
> 男性
> 芸術家
>
>
> 東アジア
> (インド以東、ネパールやチベットなども入ります)
>


ifさん、前世カードありがとうございました。
前世はタイ人の絵描きの男性ではないかと感じました。
(東アジアに入ってるかな?)

タイは以前コインを頂いていて実際に何度か行っています。
ごはんは美味しいし、面白くて良い国なのですが
何故か旅先でがっかりしたり、体調を崩したりした思い出が多く
後味悪く国を後にする事ばかりでした(好きなんですがね‥)

タイといえば寺院等でよく見かける
仏陀の宗教画やイラスト
その絵を描いていたのではないかと。
実際に自分も子供が産まれるまで、ずっと絵を描いていましたし
描き方や世界観が自分の描く絵に似ている部分があるなと感じていました。
違和感ないというか。

引き続き調べてみます。


最初に思ったことが正解ですw
東アジアには勿論タイも含まれます。
Cさんは前世タイに居たと思います。
まず縁が無ければ行きませんて。

そしてそこで普通では無い体験したとしたら
何かのサイン、ヒントではないかと思います。
現地で派手に転ぶ場合はジュネさん曰く
「前世の自分のエネルギーに引っかかる」からだそうで
私はエジプトに二回行ったら、二回とも
有り得ない転び方をしました。




きっと前世で何かヤっているに違いない・・・・




それほどで無くても体調を崩すのも
多分前世の因縁が有るからではないかと思います。
スポンサーサイト

ドリフターズ «  | BLOG TOP |  » 前世カード

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード