2017-10

前世カード感想/Yさん

Yさんから感想が来ました。


鑑定ありがとうございます。
兵庫県在住のYです。
4回前世カードをひいていただいていますが、
共通して出現しているカードで、
今生のテーマがなんとなくみえてきました。
恐怖症は3回、恋愛と船は2回、
あと修道士修道女や聖書がでています。

場所も人物も変えて生まれ変わっていく中で、
恋愛と恐怖症は殆どの生涯でテーマとなり、
宗教関係をウロウロしているようです。
ちなみに今生でも恋愛で滅茶苦茶になった時期があります。
でも沢山のことを学ぶことができた時期でもあります。
現在、大事な子どももいるし、
もう恋愛なんて小説で読むのも笑ってしまう、、感じなのですが、
学びの足らないことを伝えられているようです。
考察を続けます。ありがとうございました。



「聖書」なんて滅多に出ないし、珍しいことも有るものです。
一つのテーマを転生を何回か費やしてクリアしているのか
一つの前世について、何度も占ってしまっているのか
そこらへんは分りませんが、それがYさんの転生のテーマ
なんでしょうね。
実に面白いです。

追加で見てみたら
その前世での身分は高いと出ました。
但し王や王族ではなくて
宗教関係者とか政治家とかです。
そういう家庭(家系)に生まれた女性
ということですかね。
スポンサーサイト

集団鑑定結果送信開始 «  | BLOG TOP |  » 「前世カード」三枚引き

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード