2017-09

ゲストハウス

京都に二泊しましたが、ホテルや民宿ではなくて
ゲストハウスっつうモンに泊まってみました。
感想は・・・

もう泊まりたくない

かな。

だって個室に風呂が無くて
部屋の外にシャワー室(海水浴場に有るような)が三つ。
そのうちの一つは故障中。
トイレも個室にはなくて部屋の外。

朝飯は買うのですが朝食セットが500円で
飲み物は別でそっちは450円(@@;)
あれで950円。


そんでもって運営者は半分外人で
宿泊客は半数以上が外人のようでした。
夜中まで英語で会話してくれて
(ロビーで)
HAHAHA!とか笑ってうるさいし



疲れ果てました・・・・


誰じゃい!
ここに決めたのは!




あ、私か。



てへっ♪



まあ、いい経験しましたわ。
スポンサーサイト

「前世カード」三枚引き «  | BLOG TOP |  » フラワーオブライフ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード