2017-09

チャーム「古代の宇宙船」

K子から完売御礼(?)のメールが来ました。
先日紹介したK子作のチャームは
「古代の宇宙船」
という銘が有ったのですが
私はそれを書いたのか、書かないのか、忘れてしまいました。
どーも済みません(←反省の色無し)



お世話になっています。
今回のテレヘルツの指輪とチャームを注文してくれた方は、
おかげさまで14人もおりました。
殆どの方が、組み合わせは色々ですが、2個以上依頼してくれました。
明日は、最後の方へ指輪とチャームを発送する予定です。
また、お直しの依頼が1名あり、商品待ちをしているところです。

皆さんからお礼のメールも届き、気にいってくれたようでした。
特にチャームの名前が良かったようでした。
どうもありがとうございました。


ifさんが言われる通り、今回の企画は、
天の計らいでifさんを通して私に最後のチャンスを与えてくれたのだと
思います。
そこで考えてみました。
テレヘルツそのものの効用により、身体や精神を元気にし、
適切な思考や判断力がミにつけられるようになるため。
何故、さざれなのか。様々な形は人間と同じである。
一人一人違うが、それが当たり前である。
当たり前のことを再確認するため。
決して、自分の事を他人に理解してほしいなどとは考えないこと。                                              

そんなことを考えながら、製作していました。
さざれ石で製作するのは、石に個性があり面白かったです。
◆◆市のKさんや●●市のIさんも依頼してくれました。
本当に有りがたいことです。
報告が遅くなってしまいましたが、今回の企画をありがとうございました。



●●市のIさんから指輪とチャームに付いていた
おみくじの話を聞きましたが、それはまだ記事にしていません。
ドンピシャのが行ったようです。


さざれ石は面白いですね。
またK子に企画してもらいましょう。
チャーム作りならデザインを手伝いますよ。
スポンサーサイト

聖地巡礼 «  | BLOG TOP |  » マツモトの意識レベル

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード