2017-08

アメリカの占領政策

第二次世界大戦後の、アメリカの日本に対する
占領政策は苛烈を極めたと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=NvNKWgpASXY
ここのコメント欄に参考になることが書いてあるのでご覧あれ。
実行するのはただの一兵卒だし現地の指揮官だから
彼らは命令を遂行しているだけで罪は無い。

ということをマトモな日本人なら分るので
だから誰も責めない。
それにしてもこういう政策を推し進めた
アメリカ人って誰?
当時の大統領かね。


本当かどうかは知らないが、日本に原爆を落とした大統領を
特殊な能力の有る人が霊界で探したら、どこにも居なかったそうだ。
魂が「粉も無きように」なってしまったかな?
人間、死んでも霊となり(元々は霊だが)自分というものがあるが
それすらなくなってしまうそうだ。
しかしそうなっても、自分が無いのだから別に構わないかもしれない。
アタシは嫌ですがね。
この大統領のことね。

今、ネットの時代になり、本当のことがどんどん明るい所に
出て来るようになったので、昔のアメリカの蛮行が表に出て来るでしょうね。
トランプさんが頑張っているが、カルマが重すぎて
これはよほどのことをしない限りダメなんじゃないかと思います。
国のカルマの話です。

やっぱり «  | BLOG TOP |  » ヒロシのBGM

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード