2017-08

ヒロシのBGM

お笑い芸人のヒロシ面白いと思うけどなあ。
下はヒロシのBGM動画3:39
https://www.youtube.com/watch?v=ljDcvhkRuOc
日本にこういう良い曲は無いですね。
最初から無かったのか、途中から無くなったのか
知りませんが。

以下は曲の説明。
知恵袋より。

Che Vuole Questa Musica Stasera
(ケ ヴォーレ クエスタ ムーズィカ スタセーラ、邦題:ガラスの部屋)
1968年のG.AmendolaとH.Muroloによる曲で、
ペピーノ・ガリアルディによって歌われました。
イタリア映画「ガラスの部屋
(CHE VUOLE QUESTA MUSICA STASERA、日本ヘラルド配給)」
の主題曲です。

アメリカの占領政策 «  | BLOG TOP |  » 握り石

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード