2017-07

握り石

ぐれんで出題をして、質の良い解答をくれた方に
握り石をプレゼントしました。
握り石というのは、片手で持って握れるくらいの大きさの
石のことです。
石にはパワーが有るので、石からパワーをもらったり
落ち着いたり、石にパワーを込めたり(水晶など)出来るそうです。

ウチに有った握り石はヤフオクやネットの店で
気に入ったものを買っておいたもので、
それを今回放出しました。


あやにゃんさんの処にピッタリなものが行ったようです。
http://lulu040626.blog.fc2.com/blog-entry-990.html

その他、石が届いた方から感想が来たので紹介します。


先日はぐれん掲載と石のプレゼントをありがとうございました。
最後の「だと思います」、という私の主観は要らなかったですね。
答えだけ書いた方が良かったなーとぐれんを読んでいて思いました(;^_^A

私の所には、オーシャンジャスパーマダガスカルが届きました。
見た時に、上空から見た夜景という感じがしました。
あちこちに明かりが灯っているような不思議な柄ですね。
握っているとなんだかとっても落ち着きます。
とても良いものをありがとうございました。
波動ぴったりで相性いいみたいです(´∀`)
ジャスパーを握っていたら、ふと名前が浮かんだのでその名前で呼んでいますw


いただいたオーシャンジャスパーの石言葉を調べたところ、
エネルギーの浄化・潜在能力の開花・感情の安定・直観と
洞察力アップ等の効果があるようです。
特に仕事と人間関係に効果あり、と書いてありました。
4月から環境が目まぐるしく変わり、忙しさで
人間関係も少しギスギスしたものになっていきました。


そんななか、今月2日頃に何となくですが
「6月5日まで待てば良い方向に行く」というのが頭に浮かびました。
その時は「なんで5日?」と思ったのですが、
その次の日にぐれんで「兵士が悪では無い理由」に参加して
オーシャンジャスパーをいただきました。
石を受け取ったのが丁度5日。そしてなんだか波動が合うみたいで、
握っているととても気持ちが安らぎました。


その時に、ふと名前が浮かんだの石にその名前を付けました。
名前を呼びながら握ると、普通に握ってる時より安らぎ度が高いです。
嬉しい!という感情が、安らぎと一緒に来るような感じがします。
もしかしたら、石も喜んでるのかな?
ifさん、素敵な石をありがとうございました。



「だと思います」を指摘された方ですねw
ちょうど良い石が行って良かったです。
石に名前を付けるのはとても良いことです。
ぜひ可愛がってやって下さい。
また出題する時には参加してね♪
スポンサーサイト

ヒロシのBGM «  | BLOG TOP |  » 正論

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード