2017-06

禿げた方が

禿げてるけど恰好良い人いますよね。
今の俳優ならジェイソン・ステイサム。
昔の俳優ならユル・ブリンナー。
ユルは禿げた方が恰好良いです。
ショーン・コネリーも剥げてからさらに恰好良くなりました。


今日「サラマンダー」という映画をテレビで見たのですが
マシュー・マコノヒーが出て来ると言うので
見る前からウンザリしていたのですが・・・


登場したマシューを見てびっくり!
あら、素敵。
彼は役のために頭をツルっ禿にしていました!
でも、本人と分らないほど恰好良かったです。
普段からこれで行けば良いのに、マシュー。
マシューについては俳優のベン・スティラーが
「彼はいい男(ハンサムボーイ)だ」とどこかで語っていたので
(いや、違うでしょう)と思ったのですが、今日その映画を見たら
ツルツル頭が似あってとても格好良かったです。
ベンの言うことは正しかった。


禿げてても恰好良ければいいんだし
禿げててもモテる男は居ますよ。
お笑いのトレンディ・エンジェル斎藤はモテるらしい。
髪の毛が有る・無いよりも
その人の魅力の方が優先順位では上に来ますよ。
だから男性方よ、薄ら禿げて来ても悲観すること勿れ。


モテないのは、頭が若いうちから禿げて来た人で
兄はフサフサしているのに、弟のその人は禿げていて
カツラを被っている・・・・・のはいいが、
常に相手に気を使っているのはいいが、
それが全部見当外れで的を外しているという男性。
(その人の兄嫁から聞いた)
その人は禿を気にして、モテ無いのは禿のせいだと思っているが
違う!と兄嫁は言ってます。

空気読めないし気を遣いに使うが全然的を外しまくり
それでいて本人は良い人の気になり
周囲に迷惑を掛けても気づかず
本人はもう50過ぎてますが
若い頃から彼女が出来たことが無いのはまだいいが
10年も前には
「結婚相手は若いこが良い」と言って兄嫁を呆れさせ
周囲に気を使う割りには兄の家に泊まりに来た時は
誰にも何も言わずに出かけて帰って来ず
家族は(まさかジサツか!)と本気で心配し
(あ、ジサツ未遂やってます)
(理由は禿と結婚出来ないのと、家庭環境その他でウツになった)
それで平然と帰って来て、皆が心配したと言ったら
(え?)みたいな態度だったそうで
「二度と来るな」と兄嫁が言ってました。

頭がフサフサしているツルツルしているは関係無い。
マトモで、その上頭が良く話が面白く、他人の話をよく聞き
明るく楽しい男ならモテますよ。


以上、その男性の兄嫁からの報告でした。

無知なのか «  | BLOG TOP |  » 十年

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード