2017-10

今月の運勢

RHM3+で今月の運勢を一枚引きしてみたら・・・


宇宙とつながりなさい。メッセージを受け取りなさい。
あなたが宇宙であり、宇宙はあなたです。
目の奥を見つめるなら、きらめく無数の銀河が見えてきます。
宇宙に響くのはたった一つのシンプルな音。
いらないものをそぎ落とし、自分の内にそのシンプルな音を響かせなさい。
あなたは無限に広がっていくでしょう。
叡智の源はあなたです。
(以下略)

が出ました。
宇宙

が嬉しいですね。


また明晰夢の中で、宇宙の友人たちとコンタクトがあるかもしれません。


コレなんですけど、今朝・・・真夜中?明け方?に
夢を見まして、夢を見ては目覚め
(こんな夢を見たなあ)と思ってはまた夢を見るというのを
数回繰り返したので、これって明晰夢の一種かもしれない。
夢の中で何かの言葉が出て来て
殆ど意味の無い言葉ですが、それを覚えていたのですが
忘れてしまいました。

と、こんな感じで夢は見るが毎日殆ど忘れている私でありました。
残念!

十年 «  | BLOG TOP |  » GERMANIAからお知らせ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード