2017-11

乱寒はΦ国の仕業

乱寒ウエアはΦ国のハッカーがやったらしい。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008753.html
これ、個人がやれることでは無さそうなので
もし国策としてやっていたのなら、不味い。
これで大きなカルマを背負いました。



2067年だか、もっと先の未来だか忘れたが
その未来人が言うにはΦ国はもう無いんだと。
半島の国も、もう国では無いんだと。
人は住んでいるかもしれないが国家は無くなっているらしい。
それだけのコト・・・・つまりカルマを
国家規模で積んで来たってことでしょうね。


※国が今、あんな状態なのは、近代~現代に於いて
国家レベルでも個人レベルでも、不味いことをし続けて来たからでしょう。
集団のカルマと個人のカルマは別物ですが
国家が背負っているカルマから抜けたい場合は
こういうことを言っていては無理でしょうなあ。
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12213-20170530-50046/


大東亜戦争は人種差別をなくしてくれ(植民地支配止めろ)という目的で
始めたのであって侵略戦争では無い。
それを※国は学校で教えない(教えるはずが無い)ので、こういうことを言う輩が今も居ます。
現在でさえ、こういうのが居るんだから
先の大戦前には、こういうのは居るなんてものではなくて
こういう考え方が「常識」だったわけです。
それを日本が身を挺して覆したのが先の戦争ね。


その前の日ロ戦争についての動画を見ていたら
あれは奇跡の勝利ではなくて、日本が勝つ実力を持っていたらしい。
そのために日ロ戦争の数年前から、日本軍では
重要な発明が沢山為されていて、それを使ったらしい。
こういうのは俯瞰して見ると分ります。
当時、日本に勝たせるために何かの力が働いたのだと。


Φ国の話でした。
これは一般のΦ国人の知ることでは無いので
これによって一般国民がカルマを背負うことは無いとは思うが
私にもそこらへんは良く分っていません。
ただ、Φ国もあまりえげつないことをしていると
自縄自縛となりますよ、と言っておきますわ。



あ、未来には既に「無い」んだっけ。
Φ国は今のやり方を改めないと未来は無いですね。
改めればまた違う未来が有ることでしょうが、その可能性は低そうです。

GERMANIAからお知らせ «  | BLOG TOP |  » DVDプレゼント

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(62円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード