2017-07

モノとの会話

まず、怖い話から。
でもあんまり怖くないです。
http://kowabanakaii.com/?p=16585



この人はこの日本刀の持ち主を見た、ってことは分りますが
見ただけで終わっている処が勿体ない。
ここでロッドやカモワンを使えば、この直垂(ひたたれ)の人物が
何を言いたいのかを知ることが出来ます。

この日本刀だけでなく、様々なモノが意思を持っているようです。
先日入手した中古のオルゴナイト。
私がそれを買ったのは
◆色と形が気に入ったから
◆安かったから(良く見る値段よりゼロが一個少なかった)
という理由からでした。

効能については、申し訳ない!
あまりこういうのを信じないので、重視はしていません。


この商品を皆さんに紹介しようと思って、とりあえず
私が買っておいて、それをyuccaさんに鑑定してもらいました。
モノの鑑定が一件800円と安いです。
それによれば・・・


このオルゴナイトは「波動は高く、強い」です。
いつもの5段階(凄く高い、高い、普通、低い、凄く低い))
(凄く強い、強い、普通、弱い、凄く弱い)
で鑑定しています。
このオルゴナイトは「恋愛運」「ビジネス運」「趣味」などの効果が高く
持ち主に積極的に関わってくれるタイプのオルゴナイトです。
この出品者さんはあまりコミュニケーションを取っていなかったようで
使いこなしておらず、
結果オルゴナイトの方が離れてifさんのところに来たようです。

(以下略)

とのことでした。
大昔読んだ秋山氏の本に拠ればモノは偶然来るのではなく
何の関係も無く来るのではなく
全て、その人の波動が呼び寄せるそうです。
(言葉はこの通りでは無い)

私がこのオルゴナイトを入手するためには
以下の段階を踏まなくてはならなかった。
①誰かがこれを作る
②それを最初の持ち主に売る
③その持ち主が、何故か飽きてしまったか、手放したくなってしまい
④販売する
⑤それを私が偶々見つけて買った
から、今、手許に有ります。


①の人は製作者なので良しとして
それを買った②の人はこの品とあまり波長が合わなかったので
さらに波長の合う⑤の私が買った、ということですかね。
間に人が1人~数人、入ることが有ります。


人の縁もそうです。
A→B→C→D→E
AさんがEさんと知り合うために
間にBCDという人が入るのは当然です。
場合によっては・・・・・・というか、こっちのケースの方が多いと思うが
AさんとEさんが知り合ったら、中間のBCDはいつの間にか疎遠になり
消えてしまうことが有りますね。
AさんとEさんの上位存在が二人を合わせるために
上の方で仕組んだからです。
(多分)

モノも同じで、人から人へ移動している。
人が良い波動を出していれば良いものが来る。
その反対ならそういうモノが来る。
同(似)波長の法則です。


ということで、冒頭の日本刀ですが、意思を持っている。
その意思とは過去の持ち主の意思です。
せっかく幻になって現れてくれたのだから
会話(言葉でも、ロッドでも)しない手は有りません。
幻が現れなくても会話(ロッドなどで)出来るのだから
やってみましょう。

このブログをご覧の皆さんの中には既にそれをしている
人が居ます。
主にロッド使いの人達ですが、傍から見たら●チガイですが
いいんです、他人に何と思われようと。
実はこういうことをする利点効用が有って、鑑定をすると
質問をする能力が高まります。
質問というのは難しいので、かなり頭(思考力)の訓練に
なるのです。
それも、皆さんにロッドやカモワンをお勧めする理由です。


私の処に来てくれたオルゴナイトですが
ロッド鑑定をしてもらっただけで
私はまだ会話(占うこと、鑑定すること)をしていません。
鑑定が嫌いな人、出来ない人、苦手な人は
夢で教えてくれと頼む方法も有ります。
いずれかの方法を試してみたいと思います。
スポンサーサイト

三つの世界での寿命 «  | BLOG TOP |  » 東京生活が楽しくない

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード