2017-06

本「虚構新聞」

大昔、今から30年近く前かな、
「歴史新聞」というのが有って、面白可笑しかったです。

最近本屋で「虚構新聞」を発見して読んでみたら
笑い転げるほど面白いので紹介します。
「虚構新聞」
(2017/5/28発行/発売:株式会社ジーウォーク/本体556円)
安いし面白いので、まあ、買ってみんさい。


しかし、この面白さというのは人によって違いますな。
テレビ番組はお笑い番組でも面白くありません。
今から10年ほど前か?
日本ユーモア大賞とか言うのがあって
それをタモリが受賞したと知って
この国はダメだ
と、悟った私です。


面白いのは2ちゃんまとめサイトくらいです。
数学者か何かが日本のお笑いを批判したら
それへの非難が殺到したようだが
つまらないからつまらないと言ってるんであって
それを非難される謂れは無いわい。
お笑い界の人間ならそれに「笑い」で応えんかい!
と、苦々しく思ったものでした。


そう、

今の日本のテレビ、お笑いも含めて
何も面白くなく、苦々しいだけです。
実につまらない。
消えてなくなってもあたしゃ困らんぞい。
スポンサーサイト

映画「メッセージ」 «  | BLOG TOP |  » 霊的原因

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード