2017-06

テラヘルツ指輪他

ネットで安いテラヘルツさざれを買ったので
K子がうちに遊びに来た時に野菜と交換しました。

それを使って指輪を作るよう、提案したら
K子は作りましたが、テラヘルツのお蔭か
数時間根を詰めて作業をしても全然疲れなかったそうです。

それで昨日は・・・

K子とチャーム作りのS子がウチに来て
テラヘルツでチャーム作りと、
違うデザインの指輪を作ろうということになり
三人で作りました。

作ったと言っても仕上げはしないで
テグスに石やビーズを通し、デザインを決めただけです。
私も面白いのでやってみました。

私が作ってみたら、K子とS子は
ひとをおだてるのが巧いので、
「ifさん上手」
「凄い上手」
「そんなデザイン、あたしには思いつかないわ~」
「素敵素敵♪」
と褒められたらさらに楽しくなり
自分でも
(天才じゃないだろうか?)
と思えるほど
どんどんアイディアが浮かびました。



とは言っても特別良いというわけではなくて
なんたってさざれなので、不定形ですから
●玉ビーズのようにはいかないのです。
それで三人でちょっと苦労をしてみました。

数時間作業をしましたが、不思議なことに
全然疲れませんでした。
テラヘルツの効果なんですかね。
スポンサーサイト

ホルス «  | BLOG TOP |  » 使命

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード