2017-08

マイケル・ジャクソン×和楽器

洋楽を和楽器で演奏するのは昔から有りますね。
特に三味線や琴はありふれています。
和食の店などで流されている洋楽を琴で
演奏した音楽はご存知の筈。




しかしこれは面白いです。
ビートイットを和楽器で演奏したものですが面白くて可笑しい。
https://www.youtube.com/watch?v=DFQ4DJuwJwA
犬HKの番組らしく、この手の演奏がユーチューブに
沢山有るようですが、私はコレを選びました。


これいい。
マドンナ。
https://www.youtube.com/watch?v=pmDewjEjs54


和楽器全く関係有りませんが
ダースベイダー沖縄来襲の動画w
https://www.youtube.com/watch?v=nGAGIKkBfDo

使命 «  | BLOG TOP |  » モロゾフ

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード