2017-07

クローン人間

ドリーというクローン羊が生まれた、出来た、と話題になったのは
だいぶ前ですがそういう情報が表に出る時は
現実はずっと先に進んでいるんだそうです。


それでハリウッド映画に人間のクローンを題材にした作品が幾つも作られました。
トム・クルーズの「オブリビオン」もそうですね。
とにかく沢山有ります。
それから人間そっくりのロボットの映画も作られました。
あまり派手さが無い作品ですが
「A.I.」とかです。
如何にもロボットではなくて見掛けが人間そっくりのロボットの話です。


人間のクローンは羊のドリーのことが発表される前には
成功していたのだろうから、かなり時間が経っています。

ここに興味深い生地を発見しました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008219.html
ハリウッドに逆らった人がさつがいされたそうです。
そしてその人のクローンか、クローンロボットが代わりをやっているそうです。

トランプ大統領が生まれた時にハリウッド俳優と女優が
こぞって反トランプを表明したのは、殺されないためというのが
最も大きな理由だったのかな。
仕事が無くなるから・・・なんてのより切実ですからね。
金で誘惑されたり脅されたりしているのでしょうか?
スポンサーサイト

「ミケンラジェロの暗号」 «  | BLOG TOP |  » 日本人

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード