2017-06

56の裏で

戦争中に怪しい動きをしていた56ですが、たかが一介の
軍人がそんな大それたことが出来る訳が無いことと
当時、怪しい動きを見せていた後続の3傘の38というのが居ました。


彼は毎日のように兄の処へ行っては
「こんな戦争はやってはいけない」と兄を説得していたそうで
それに対して兄の方は
「無責任の者が何を言うかっ」とほぼ毎日
兄弟喧嘩をしていたそうだ。

という文章を大昔読んだことが有り、その後、56の怪しい動きを知り、
さらに最近調べてみたら、3傘の38は食う出た~をやろうとしたとかなんとか・・・
らしいので、これは愈々怪しいってんで一夢庵さんに調べてもらいました。
以下は鑑定結果ですが伏字にしてあります。


鑑定しました。

Ш本56を陰で動かしていたのは、やはり3竹立38様と出ました。
3竹立38様自身の意志と言うより、ア〆リカの支配層に戦後の日本の統治を任されると
いう条件で協力したということで、56と同様に騙されたという結果となりました。

祖国を裏切ったという弱みをア〆リカに握られていたために、戦後はア〆リカの監視
下に置かれていたようですが、日召和■皇の動きによっては3竹笠38様を介して日本を
支配するという目的で手駒として確保するという側面もあったようです。


とりあえず以上です。



こんな野郎が・・・・・・・・おっと、それは不味い・・・・・・・・・・
このようなお方が上の方に居らっしゃったのでは2本は負けますわね。
命令系統は一つじゃないといけないのに、
何を御血迷い遊ばされたのか実に
おふざけやがった行動を為されましたなあ。


ちょうどその頃自動書記によって書かれたひふみ(日月神示)に
「がいこく強いとなれば外国につく臣民出て来るのぞ」
と有ります。
ちょうどその時にそういうことをしでかして居た連中が居たということです。
「悪いと思ってやっているのではないぞ。
 上の人良いと思ってやっているのぞ。
 上の人(のことを)悪く言うてはならん」
とも有ります。


国民が必死で闘っている時に、
このような裏切り行為をしてくれやがった
このカルマはいかほどのものでしょう。

3竹立の38の命令で動いていた56には
カルマは無いというのは分ります。
命令で動いていたのだから。
(私個人の考えですが兵には何の罪も無いと思います)
(兵士に罪が生じるとすれば戦闘行為から自由意思で逸脱した場合です)


しかしそれでも(自分がした行為によってあのようなことになってしまった)
という取返しのつかない結果を見て、56は自分を罰する道を選んだようです。
彼は現在大変治安の悪い国に生まれ不味い状況にあるそうです。
しかし私に言わせれば、本当に申し訳ないが




それでも足りない



と思います。
済みませんね、サヌキなもんで。
それに軍人なのに命令系統を逸脱した罪ってのは有ります。
56がきくべきは日召和さんの言うことだけじゃないだろうか?
何かの思想(ふりいなんとかとか)にかぶれていたってのも
そのような馬鹿なことをしでかした理由の一つでしょうが。



命令されてやった56よりさらに罪が重い例の方は
果たしてどれほどのカルマを背負ったことやら。
先日死んじゃいましたがね。
スポンサーサイト

5月13日 «  | BLOG TOP |  » ORION6

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード