2017-05

「前世カード」Yさん

Yさんから感想が来ました。


>報われない愛
>お金
>天使
>
>
>補助
>船
>木
>
>
>紀元前1世紀
>女性


ifさん

こんにちは。
前世カードの結果を楽しく拝見しました。

決してこれが正しいというわけではないかもしれませんが
、脳内に浮かんだ映像です:

夜。悪天候の中、自分も周りも貧しい服を着て、
難民のようにぎゅうぎゅう詰めの船に揺られている。
自分の意志でその船に乗っているわけではないらしい。
このイメージはかなりしんどかったです。
私は子供の頃から海が怖くて嫌いです。
溺れたこともないのですが。
その反面、山は大好きですね。
大きな木があると心の中で話しかけています(笑)。

この過去世の私は一般的に見たら幸せではないかもしれませんね。
でも、意地悪だったり、誰かを恨むイメージがありません。
崇高な気持ちを持っているような気がします。
自分の人生に起こることを受け入れていたのかもしれません。
何が起こってもあがいて切り開いてやろうという性格の、
今の私には考えられませんが見習うところがありそうです。

楽しかったです。ありがとうございました♪



「ふと思ったこと」は大抵正解です。
その想像の通りの前世が有ったと思います。
スポンサーサイト

ORION6 «  | BLOG TOP |  » この世の終わり的な音楽

プロフィール

CURRENT MOON

if

Author:if
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

年賀状はお断りしています★★ただいま絵の注文は受け付けていません★★冊子「ORION'S GATE」販売中★★支払は絵と同様、金券、切手(52円・82円)などOKです★★絵の依頼はメールでのみ受け付けます★★入金完了の報告は要りません■■■メールはgermania他リンク先のお店に問い合わせてください

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード